« 次のライブです。 | トップページ | LIVE FOR LIFE Vol.1 終了 »

2009年6月 8日 (月)

LIVE FOR LIFE

最近は暑いのか寒いのかわからない日々が続きますね。
みなさん大丈夫でしょうか?
体調くずさないように気をつけましょうね。

10日のライブに向けて準備が進んでます。
歌うたいのほりぶんじ氏、canaryさん。
二人ともとってもいい歌うたいます。
何かを感じさせてもらえる声です。
だから今回みなさんにもぜひ聴いてもらいたいなー、と思ってます。
みなさん平日でお忙しいかとは思いますが…
僕も新しい曲を中心に、日々の思いを込めつつ、楽しんで弾きますので、ぜひ遊びにきてください。
「また明日もかんばろ」って思ってもらえるようなライブになるといいな。
ん。そうなるようがんばらんば!

カフェトリオンプ
最寄り駅:銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分
      JR「御徒町」駅より徒歩6分、JR「秋葉原」駅より徒歩7分。

ご予約は僕の方で承りますのでこちらへ連絡くださいませ。
お待ちしております。

|

« 次のライブです。 | トップページ | LIVE FOR LIFE Vol.1 終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のライブです。 | トップページ | LIVE FOR LIFE Vol.1 終了 »