« LIVE FOR LIFE | トップページ | くんちゃんライブ »

2009年6月11日 (木)

LIVE FOR LIFE Vol.1 終了

LIVE FOR LIFE Vol.1 来ていただいたお客さま、ありがとうございました。
のんびり温かく聴いていただいて、おかげさまで会場にいい空気が流れました。

ライブって、本当にお客さんとその場所と僕らで一緒に作るものなので、毎回混ぜ合わせてみなきゃわからない化学反応みたいなところがあって、だからおもしろかったり、不思議だったり。。
お客さんが少しでも元気出したり、癒されたりしてもらってれば、何も言うことはなかです。

今回共演したcanaryさん、ほりぶんじ君は二人ともまっすぐな性格が歌声に表れていて、思わず自分がお客さんになってました(笑)
すてきな歌い手さんです。
これからも共演していきたいと思ってますので、みなさんよろしくお願いします。

「ゆーいちろーくん、歌のサポートが合ってるかもね。バンド思い出した。」
10年来の音楽仲間が聴きに来てくれて、言われました。
いいヒントをくれる。
自分でもうすうす感じてるけど、たぶん縁の下のなんちゃらの方がいい感じみたいです(笑)
バンドの時からそうだったもんなあ。
ソロギターだけにはこだわってないんです。
いろんなジャンルはあっても、音楽はひとつ。
自分のギターだけにこだわらず、いろんな世界と溶け合って、楽しんでやりたい。

今回は初めての場所での企画、自分の曲、歌のサポート、段取りなどいろいろありました。
帰宅と同時に突っ伏して眠るなんてひさしぶりで、案外気が張ってたんだなあ。

今日は…もうすこし寝ます(笑)

|

« LIVE FOR LIFE | トップページ | くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE FOR LIFE | トップページ | くんちゃんライブ »