« 今回のランチライブは… | トップページ | 次のライブです。 »

2009年5月29日 (金)

故郷

地元帰ってきました。
覚悟はしてたけど…

想いは、
言葉にすると、軽い。
多くの言葉より、ひとつの行動が大事ですな。

自分のやるべきことがまたクリアになってきました。
やらなきゃいかんことがたくさんある。

最近は
悲しさとおかしさが同居する現実。
幸と不幸が同時に起こる現実。
経験してる。

青すぎる空は、なんでほろりとくるんだ?
死を見つめながら、食べるという生きるための行為をすると、涙が出てくるのはなぜ?
なんで?

あ、大丈夫です。
ときどき疑問に思うだけで
僕は、正常です。たぶん(笑)

Photo
海…。この海がなぁ…。

地球に生きとし生けるもの、地球から生まれて、地球に還る。
僕らの命も、
大きな木の幹からのびた枝先に咲く、さくらみたいなもんだと思う。
大きな幹はご先祖様。
生かされた命。
我がだけのものではない。
夢のように過ぎていく現実、精いっぱい咲き誇らなきゃならんです。

|

« 今回のランチライブは… | トップページ | 次のライブです。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この前はお疲れ様。

この2ヶ月は本当に長かったのか短かったのか分からないほどに過ぎていった感じやったよ。

色んな事があっても時間ってのはどんどん進んでいく事を感じたし、止まってくれない『今』って言う時間を大切にしなきゃって思ったよ!

投稿: ツカ | 2009年5月29日 (金) 09:26

先日は、本当にありがとう!
雄一郎の曲、勝手に使ってごめんね!でも…どうしても、雄一郎の曲を流して…少しでも穏やかな気持ちで送ってあげたかった…本当にありがとう!何故か雄一郎の曲が流れてきた瞬間から涙が止まらず…きっと智之も聞いてるんだろうな~って感じました。
あんなに大勢の友達に来てもらって…感謝の気持ちでいっぱいです!この場を借りて…みんな本当にありがとう!

投稿: 智之姉 | 2009年5月30日 (土) 02:33

☆ツカよっちゃん
こないだはどうもね!
禁酒で体調よさそうで安心しました(笑)
ほんとに同感!この2ヶ月、本当に夢みたいに過ぎて行った…
今を大事に。大事な人を大事に。地球を大事に。
いろんなことを教えてもらえるね。

☆智之姉さん
こちらこそ本当にありがとうございました。
神聖な場で曲をかけていただいて恐縮でしたが、うれしかったです。
あれだけ人が集まったのも墨の人徳。墨はともみ姉の誇りですね。
「最初から最後までしっかり見とってね」と墨が言っているように感じたので、みんな最後まで居られてよかったです。
僕もみんなにありがとうという気持ちで一杯です。
これからまだ夢みたいな日々が続くと思いますが、お互い少しずつ前に進んでいきましょうね。

投稿: 学べえ | 2009年5月30日 (土) 15:57

お疲れ様です岳下健二郎です。覚えてますかねsweat01?中学サッカー部ではお世話になりましたブログで雄一郎兄のことしりまして音楽やっているのは聞いていたんですが…こんな感じでブログ拝見したくなかったのですが。自分にも出来る事、自分にしか出来ない事、やって行こうと思ってます。

投稿: 岳下健二郎です | 2009年6月 2日 (火) 10:46

☆健二郎
おひさしぶり!
驚いた!カキコうれしかったよ。
大変な事故やったね。みんな号泣しました。たくさんのことを教えてもらってる。
胸張って再会できるような生き方せんばね。
健二郎も体には気をつけて元気にがんばってな!
生月で飲みたかね。

投稿: 学べえ | 2009年6月 3日 (水) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のランチライブは… | トップページ | 次のライブです。 »