« 人として | トップページ | 故郷 »

2009年5月17日 (日)

今回のランチライブは…

予定してました5月22日(金)のバックインタウンでのランチライブは、今回キャンセルさせていただきました。

地元に帰ってきます。

その分、6月のライブ、気持ち入れてやりますから聴きにきてください。

絶対に、来ていただいた人に楽しんで和んでもらえるライブにします。

またランチライブも近いうちに予定にいれたいと思ってますのでよろしくお願いします。

5/15 荻窪音楽祭でのひとコマです。
Photo_3
荻窪駅北口、花屋さん前のテントにて。

「朗読とギター」
いろんな可能性を感じました。
さらにいいものになるよう、また創意工夫こらさなきゃ。
聴いていただいたお客さま、ありがとうございました。

|

« 人として | トップページ | 故郷 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本日CD到着しましたo(^▽^)oありがとう♪
休日の晴れた日にアロマでもたきながらゆっくり聞きたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近々、シュンと会えると思うので感想はその時聞いて下さい(*^O^)ノ

投稿: シュン嫁 | 2009年5月19日 (火) 23:36

☆シュン嫁さん
CD届きましたか。
楽しんでいただけたら幸いです。
またちゃんとしたものを近々作ろうと思ってますので、よろしくですね!

投稿: 学べえ | 2009年5月21日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人として | トップページ | 故郷 »