« 押してダメなら | トップページ | ふわり »

2009年3月20日 (金)

試聴

WBC見ながら書いてますが…
かなり燃えますねー!
侍はみんなかっこよかばい。

来週末のお芝居の稽古も進んできましたが、楽しいものになりそうです。
こどもやお客さんの笑顔が想像できます(゚▽゚)

最近は曲作ったり、営業したり、何かといろいろやっております。
また新しいライブも決まりそうです。
詳細決まり次第告知します。

先日、陽気に誘われて散歩した時に見つけました。
Photo
うさぎの「ぴんこ」。
めちゃかわいかった。

外で食った飯もうまかったなあ。
やはり人間は太陽にあたらないかんですね。

ところで、試聴コーナーを作ってみました。左側のライブ情報の下です。
編集したり、ファイル形式変換したり、ファイル容量軽くしたり、けっこう大変でした。
でもこれで慣れたから、次からはすぐにアップできるぞ。

はじめてブログを見られた方にも聴いてもらえたらいいな。

|

« 押してダメなら | トップページ | ふわり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押してダメなら | トップページ | ふわり »