« 試聴 | トップページ | 祝福 »

2009年3月21日 (土)

ふわり

昨夜はお世話になってる役者さん、保倉大朔さんの二人芝居「ふわり」を観てきました。

素敵なギャラリーの空間で、これまた素敵なストーリー。
懐かしい大切な人達を思い出させてもらえる、いいお芝居でした。

痛い目にあって、臆病になってる自分。
いるいる。
でもビビッて出会いや経験を放棄するのではなく、強くなってどんどん前に進んでいかねばなりませんね。
いいこともいやなことも、全部引き受けるぞー!
ってね。
気づかれないながらも、見守ってくれている存在はある。
限られた人生のひとつひとつの出会いを大切にしなきゃ。

こんなことを思わせてもらえるお芝居、好きです。

21,22日と、昼夜公演があっていますので、お時間ある方は行ってみて、ほっこりされるのもいいのではないでしょうか。

僕はこの連休もお芝居と音楽を合わせて来週末に備えております。
星のしずく、歌詞がいいです。
曲もさわやかでいい感じにできたと思いますよ~。
本番が楽しみです。

ところで、ひとつ。
昨日「試聴」コーナー作りましたが、ファイル形式が汎用性の高いものではなかったので、聴けなかった方もいたかもしれませんが、今日ファイルを差し替えましたので、聴けなかった方は再度お試しくださいませm(_ _)m

|

« 試聴 | トップページ | 祝福 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試聴 | トップページ | 祝福 »