« 祝福 | トップページ | 娯楽祭 終了! »

2009年3月26日 (木)

娯楽! 地域ふれあい劇場

さて、地域ふれあい劇場が近づいてきました。
3部作の全体稽古もありまして、これはかなり笑える娯楽作品になっている!! と確信しました。
こんだけやって無料?と、お得感たっぷり満足いただける内容になってます(笑)

娯楽、いかがっすか?
娯楽、足りてますか?

子供も大人も一緒に笑って笑って笑って、いい時間を過ごしましょう。
お時間ある方や、笑いたい方、ぜひ見に来てください。
ご来場お待ちしております!

★3月29日(日)
杉並演劇祭
フリーマーズ「地域ふれあい劇場6」
場所:上井草児童館
時間:14:00~ (13:30 開場)
料金:無料

こどもからおとなまでわかりやすく楽しめるお芝居。
「知・命・笑」をテーマにしたフリーマーズオリジナル短編3部作。

 1.紙芝居(黄金バットなど)
 2.星のしずく ~虫たちの大冒険~
 3.ファイト!煮太郎

お子様がいらっしゃるご家庭の方はお子様と一緒に観にきてくださいね~!
僕は、「星のしずく」にギターで参加します。
今回は、作・演出者のイメージで、オリジナル曲の一部を各場面に取り入れておりますが、これがなかなかいい感じでマッチング~してると思います!
お芝居を引き立てるられるよう、がむばるぞ。

Photo_3
児童館での通し稽古。

Photo_4
「星のしずく」主役のケンタっち!素直でかわいかっちゃん!

Photo_2
みなさん、お待ちしてますよー。

|

« 祝福 | トップページ | 娯楽祭 終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝福 | トップページ | 娯楽祭 終了! »