« 睡眠学習? | トップページ | 3月の活動予定 »

2009年2月28日 (土)

サポート

先日ほりぶんじさんに声をかけてもらって、歌のサポートをしてきましたよ。

渋谷の「The Griffon」というビールバーでやりました。
めっちゃ雰囲気いいお店で、地ビールが何十種類もあって、堪能させてもらいました。

3299501305_1a09ae254f3300328166_749991b4d33300327382_72a85c12b2
メガワットさん、写真お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

ほりさんはみんなをスッと取り込む自然体のMCで、とてもいい空気を作り出してました。
歌もバッチリ熱い気持ちを乗っけて歌ってました。
写真のとおりです(笑)
楽しかったなあ。

サポートやお芝居音楽や、自分のソロ活動とは直接関係ないように見える音楽活動が、自分にとっていい刺激や経験となります。
無駄な経験なんてひとつもありません。
こういった経験がオリジナリティにもつながっているだろうな、と思います。

音楽はみんなでやると楽しさも幸せ感も倍増しますね。
ソロ活動もみんなでやる音楽も車の両輪で、お客さんを快適なドライブに連れて行けるよう、うまく回していきたなー。と思います。

|

« 睡眠学習? | トップページ | 3月の活動予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠学習? | トップページ | 3月の活動予定 »