« 顔合わせ | トップページ | 本番前日 »

2009年2月12日 (木)

10時の飲み会

10時の飲み会。

といったら、普通22時の飲み会をイメージすると思いますが…

僕の世界では、AM10時からなんです(笑)

まだ音楽だけで食べていける訳でもなく、某マンモスホテルの深夜フロントマンをバイトでやっているのですが、飲み会と言えば、朝のすがすがしい空気の中から始まるんですよ。
新宿歌舞伎町は眠らない街。
朝からでも団体飲み会OKな街です。
歌舞伎町で、朝から20人近い人が集まって、飲んだくれます(笑)

昼過ぎになって

「お客さん、キャバクラどうっすか~?」

なんて声をかけられながら、

間に合ってないながら、

「間に合ってます」

なんて答えながら、

「うわあ、こんなまぶしい太陽久々だな…」

なんて感じながら帰宅します。

ああ!なんと不健全な生活なんだ!!

でも、好きなことやって生きてますから、犠牲もあるのは当然のことですね。

今日はある方の送別会で、10時の飲み会、やりました。
僕みたいに目標を実現するために福祉の分野からホテルのバイトになる人もいれば、逆にそこから福祉の分野に旅立つ人もいます。
がんばってほしい!!
とっても大変だけど、とうといお仕事ですからね。

夕方近くに帰宅して、これからお芝居音楽のお稽古です。
作っては壊し、壊しては作り…
とてもしんどく、とても楽しい作業です。

いいお芝居になるように、ベストを尽くしております!

おたのしみに!

|

« 顔合わせ | トップページ | 本番前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぃす
いつの間にブログ作った?おんちゃんは感動したよ。
これからも頑張って下さい。
心から応援してますんで。
んじゃ俺は明日からまた海に行って来ます。
お互い頑張ろや!
SUMI

投稿: 墨谷智之 | 2009年2月13日 (金) 17:53

☆SUMI
おす!このブログはちょうど一年前から始めたよ!
応援ありがとうね!チカラになるよ。
本当、お互いがんばろう!
今頃海の上やろうけど(笑)
体に気をつけてがんばれ!

投稿: 学べえ | 2009年2月17日 (火) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔合わせ | トップページ | 本番前日 »