« 本番前日 | トップページ | A LIVE 2 終了 »

2009年2月19日 (木)

千秋楽

さあ!始まりましたよ!「A LIVE 2」!!

今日は2日目!…もう千秋楽です(u_u。)

A_live2 A_live2_2

昨日は平日にもかかわらず、満員御礼で本当にありがたいことでした。(入れなかった方、本当にごめんなさい。。)

ドキドキ、ワクワク、ビビビッ、キュンキュン…
生きている感じがします!!

玉川さんの書くお芝居は、とーっても人間味あふれてて、素敵だなあと思います。
「こんないいお芝居はたくさんの人にみてもらいたい!!」
これが僕の本音。

もう終わってしまうのは寂しいな。
今日は平日ですが、残業は明日に回して、見に来てほしいです(笑)
いや、ほんとに!

この作品に関わらせていただいてることに感謝です。

今日も大切に弾きたいと思います。

遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

|

« 本番前日 | トップページ | A LIVE 2 終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
素敵なギターでした!!
楽しかったです。

投稿: ながくら | 2009年2月20日 (金) 11:12

☆ながくらさん
どうもお疲れ様でした!!
ワンピース読みました?(笑)
熱いお話、こちらこそ本当に楽しかったです。
ギターはもっともっと成長する予定です。
今後もよろしくお願いします!

投稿: 学べえ | 2009年2月20日 (金) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番前日 | トップページ | A LIVE 2 終了 »