« 千秋楽 | トップページ | 未来の »

2009年2月20日 (金)

A LIVE 2 終了

玉川伸’s Unit vol.6「A LIVE 2」 無事終了しました。
ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。

今回も多くの人との出会いに感謝です!
役者さん方はさすがでした。3週間足らずでしっかりと仕上げられました。(アドリブもしっかりと。笑)
僕は僕なりに、この立派なお芝居に少しでもいい香りを添えられるような音楽を!とのぞみましたが、どうだったかなあ。今は、終了後にいつもやってくる特有の充実感、虚脱感、寂りょう感の中いろいろ考えてます。

今回のお芝居は、個人的に大好きでした。
笑って泣いての人間ドラマ。
自分も気持ちが入って、舞台袖でポロッと涙がでるのをこらえたり。

玉川さんからは「内からほとばしり出る何か」を感じます。
そんな才気あふれる方にいろいろ学びながら、もっともっと成長して、いろんな作品で関わることができるようになりたい!

たましい。
お稽古中や飲みの席で、玉川さんの口から時々聞かれる言葉です。
たましいかけてやってるんです。
役者さんの言霊、音楽家の音霊、それらが作品を作ると。
技術的なこともですが、それ以上の大事な何かをいつも教えてもらってます。

大好きなお芝居だったので再演を望みますが、クリエイティブな玉川さんは、またみなさんの期待を(いい意味で)裏切るような作品を創られるでしょう(笑)
自分も一ファンとして楽しみです。

この作品で関わることができた方々みなさまに感謝です。
ありがとうございました。
Photo
玉川さんと。後ろは間天憑さん(心霊写真ではないので。笑)

|

« 千秋楽 | トップページ | 未来の »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~&ありがとうございました~★
今回も真辺っちとご一緒できて、ホントに良かったです♪
この作品は、真辺っちのギターがあってこそだと思います。
今後も、そのハートで奏でるメロディを多くの方に聴かせて下さいな♪♪
私もまだまだ、色々と学ばなければなりませぬ。
修行して、出直すコトにします。
またご一緒できるのを願いながら…
ごきげんようです☆

投稿: niya | 2009年2月21日 (土) 04:12

ご無沙汰してす。
ご活躍してますね。

私のブログにリンク貼りました。
大輝が作成した、生月勇魚倶楽部のホームページも一緒に張らせてもらいました。

時間があれば、覗いて下さい。がんばれ!!

投稿: 破戸 | 2009年2月21日 (土) 05:46

☆niyaさん
おつかれさまでした~。
こちらこそ共演できてよかったです!
niyaさんの素直さ、飲み込みの早さは相変わらずで感心しておりました!
何を修行するのかとても気になってますが…(笑)
お互い成長した形で、またご一緒できるようがんばりましょうね!
ありがとうございました。

☆破戸さん
リンク、ありがとうございます!
いさな倶楽部のHPは彼が作ったんですか?!なかなか多才な男ですね~!
また今年も生月で演奏できたらいいなあ、と思ってます!
胸はお大事に。全快されることをお祈りしてます。

投稿: 学べえ | 2009年2月22日 (日) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽 | トップページ | 未来の »