« 新曲 | トップページ | A LIVE 2 »

2009年1月26日 (月)

幅だ

アルカフェでのライブ、楽しい時間でした!

寒い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

聴いていただいた方はほとんど初めての方だったので何を弾いても新曲状態でしたが、一応新曲も無事披露できました。

1st stageのアヤさんはピアノ弾き語りでしたが、クラプトンをアレンジしててかっこよかったなー。オリジナルもセンスよくて幅がありました。

自分もこれから幅を広げていかないといけないなー、と思います。

「美」「快感」「調和」「あ、これありだわ」そう感じられるものの幅というか。

思うのは簡単だけど、実際幅を広げるのって難しい。

いろんな曲や音色が自然と出せるように、もっと積極的に貪欲に経験を積んでいかねばならんです!

マイナー調、ワルツ、変拍子、ロック…

作りたい曲想はまだまだもりだくさん。

歌、手拍子、はたまた、水の音、鈴の音、虫の音、鐘の響き…

こんな音が自然と聞こえてくるような曲作りたいなあ。

ああイメージは膨らむばかり。

今年はアウトプットしなきゃだ。

曲作るべ。

たくさん作るべー!!

|

« 新曲 | トップページ | A LIVE 2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲 | トップページ | A LIVE 2 »