« よいお年を | トップページ | ミスサイゴン@博多座 »

2009年1月 3日 (土)

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

この一年、どんな年になるのか楽しみです。

立派な初日の出を見ることはできませんでしたが(雪空のため…ではなく、それ以前に寝坊で。)

めでたい新年最初のブログには、昨年富士山から見たご来光をのせておきましょう!

飛行機で雲の上に出たり、富士山で雲より高い所に登るといつも思います。

空は雨でも雪でも曇りでも、その上には、抜けるような青空といつも変わらず照り輝く太陽がある!

自分の心も空の天気みたいに晴れたり曇ったりですが、できるかぎり空模様にまどわされず、太陽を見ながら、思いながら生活していたいもんですね。

Photo

今年も楽しくがんばっていきましょー!

|

« よいお年を | トップページ | ミスサイゴン@博多座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | ミスサイゴン@博多座 »