« まつり動画 | トップページ | 袋小路 »

2009年1月12日 (月)

ライブあれこれ

9日BITライブ、11日ほりぶんじ企画ライブへ来ていただいたお客様、ありがとうございました!

BITランチライブ。
今回はCDを忘れずに持っていきました(笑)
19262450_761354790
ランチ中のちょっと忙しい雰囲気の中での演奏も慣れてきました。
耳を傾けていただいたお客様、ありがとうございました。
次は3月12日です。

ほりぶんじ企画ライブ@横浜。
今回はほりぶんじさんの歌のサポートを3曲と、自分の曲「小さな願い」を1曲弾かせていただきました。
1
youtubeで有名な超絶技巧派ギターインスト奏者「OKAPI」さん、アコースティック・ロックでさすがメジャーの実力「松千」さん、熱く心のこもった歌「ほりぶんじ」さん。最高の出演者で、いい刺激をたくさんもらいました!
お客さまも温かく、みんなで盛り上がったいいライブでしたよ。
打ち上げでの音楽談義やギター遊びも楽しかった。
世の中、すごい人がたくさんいるなあ。
またこのメンバーでライブやりたいと思いました。

さて、次のライブに向けて新曲弾きこみがんばりまする!

|

« まつり動画 | トップページ | 袋小路 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつり動画 | トップページ | 袋小路 »