« 袋小路 | トップページ | 新曲 »

2009年1月20日 (火)

ライブだす。

最近友人宅で「湯たんぽ」なるものを初体験。
足元ぽかぽかであまりにも気持ちよかったので、それからというもの、自宅ではドライヤーを布団の中で吹かしてから寝ております。(湯たんぽくらい買えよ!)
これ、寒い夜ほど気持ちよか。
おススメですよ~。
ただし火事に気をつけて!

1月24日(土)、ライブだす。
いつもお世話になってる荻窪アルカフェで、20:45~21:30の演奏です。
土曜日の夜、ちょっと遅いですが。。。いや、あなたにとっては遅くないはず(笑)
遊びに来てくださいね。
ご予約はお店(03-3391-2046)か僕の方まで。

アルカフェで 鳴かせないでね 閑古鳥
音楽で 泣かせてほしい まなべくん
MCで ひかせないでね 空気と風邪 (寒すぎ)

はい。がんばります。

2月、3月とお芝居の音楽を担当させてもらったり、歌のサポートをさせてもらったりと充実した時間を過ごせそうです。
ひとりでソロギターをやってる身としては、みんなで活動ができるのがとっても楽しみです。

お芝居も 泣かせないでね 閑古鳥
名演技 泣かされるのは そこの君

では!

|

« 袋小路 | トップページ | 新曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋小路 | トップページ | 新曲 »