« ミスサイゴン@博多座 | トップページ | ライブあれこれ »

2009年1月 7日 (水)

まつり動画

初めてですが、動画でのご紹介です。
昨年11月にお世話になった生月勇魚まつりでのひとコマです。
かわいいスペシャルゲストの歌をお楽しみくださいませ。

うまく再生できるかな?

歌の伴奏も楽しくていいもんですhappy01

|

« ミスサイゴン@博多座 | トップページ | ライブあれこれ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
楽しい動画、茶の間で楽しませてもらいました。

音楽はやっぱり楽しくなくちゃね。
まなべえさんの笑顔と可愛い女の子の満足そうな笑顔
そして、ギターの間奏と一緒に聞こえてきた男の子(?)のハミングが印象的でした。

今年も良い一年でありますように!

投稿: iz | 2009年1月10日 (土) 01:33

めちゃくちゃ良かった!
見てる方も自然と笑顔になりますね。
一緒に歌いたくなる子の気持ちわかります。

カラオケで熱唱してきた夜にふんわりと幸せな気分でした。

投稿: motoko | 2009年1月10日 (土) 01:50

☆izさん
あけましておめでとうございます!
昨年から歌のサポートさせていただいて、音楽はみんなで楽しまなくちゃ!という気持ちが強くなりました。
今年は自分の創作活動と歌のサポート、バランスをとってがんばりたいと思います!
今年こそ、必ずライブしに行きます!

☆motokoさん
幸せな気分…ありがたや。
めいっこの歌唱力におんぶにだっこでございます(笑)
motokoさんもこの歌うたってみますか?(笑)
伴奏もいろいろ勉強中です。
ご一緒できる日を楽しみにしております!

投稿: 学べえ | 2009年1月12日 (月) 15:49

真辺さん、高感度がアップするじゃないですか(笑)

というのは冗談で、本当に子供が楽しそうに嬉しそうに歌っていましたね♪

本当心温まる、いい動画を見させてもらいました♪

投稿: ほりぶんじ | 2009年1月12日 (月) 18:30

☆ぶんじ君
ん~にゃ。
おりが主役じゃなかとじゃもんね。
歌手が主役せんね~。
高感度カメラじゃなかと。
好感度がアップすると(笑)
歌手と伴奏者は、アイコンタクトが大事かとばい。
おいとめいっこば見習ろうて、次回からアイコンタクト、頼むしぇんなー(笑)

投稿: 学べえ | 2009年1月13日 (火) 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスサイゴン@博多座 | トップページ | ライブあれこれ »