« 幅だ | トップページ | 顔合わせ »

2009年1月28日 (水)

A LIVE 2

1月行く月、2月逃げ月、3月去る月…
こども時代、3学期の始業式の時に、よく言われてました。
よね?(笑)
よく言ったもんで、本当にあっという間に過ぎていきますね。

「少年老い易く 学成り難し
 一寸の光陰軽んず可からず」

小学生の頃の思い出。
上の漢詩を習ってた頃、となりの席の友達が毎日のように「老人老い易く…」と冗談で唱えてました。で、毎日のように「老人じゃなかやろ!」とツッコミ入れてたんですが。
国語のテストの時、この漢詩を書かなければならない問題で、僕は自然に「老人老い易く…」と書いてしまったのです!
慣れとは、おそろしいもんです.!
毎日そう唱えていた友達はしっかり正解を書いてましたがcoldsweats01

今この漢詩を見ると
「まなべえ老い易く ギタ成り難し」
としか読めません(笑) ←笑い事ではない。

さて本題です。
2月に音楽を担当させていただくお芝居のチラシができました!
A_live

玉川伸’s Unit vol.6   

    「A LIVE2」

@新宿ゴールデン街劇場  料金:2500円  
                     ★19日15:30のみ 2200円

Time talbe
2月18日(水)         19:30   平日2日間です!
     19日(木)  15:30   19:30

玉川伸’s Unitに再び参加させていただけることになりました。
玉川さん独特の繊細かつ品のある笑い、間。玉川ワールド、必見でございますよ。
ぼくは今音楽ネタを準備中です。
今回もきっと楽しんでいただける内容になりますので、忙しい平日ではありますが、ぜひぜひ見に来てくださいね!

|

« 幅だ | トップページ | 顔合わせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幅だ | トップページ | 顔合わせ »