« 晩秋長崎 | トップページ | 次回ライブは「刺激と癒し」 »

2008年12月 5日 (金)

ファンクラブ

はい。もちろん僕のファンクラブのことではないですし、そんなもの存在しておりませ~ん。不安クラブならあるかもしれません(笑)

観劇してまいりました。
ミュージカル「ミス・サイゴン」「ラ・マンチャの男」などで活躍されている土屋研二さんの旗揚げ劇団 東京LOFE&HEACE の第2回公演「ファンクラブ」です。
Photo Photo_2
大満足。笑いこらえきれなかったなあ。
役者さんそれぞれのキャラが立っててよかった!
思惑あり、勘違いありのプロポーズ大作戦。
笑いあり、涙ありのいいお芝居でしたよ。
日曜まであっているようです。
お薦めですよ~。

Photo_3
つっけんさんがんばれ~。

|

« 晩秋長崎 | トップページ | 次回ライブは「刺激と癒し」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

熱い舞台ですよね!
ほんと、楽しかったです。

投稿: RYOUKO | 2008年12月 6日 (土) 00:32

こんばんわ^^
まなべサンのファンクラブあったら入りますよぉ☆
ファンクラグでは、お会いできて
お話までさせて頂いて嬉しかったです^^♪
2ショット写真、、、
光っちゃっていましたね。。。
ヘタッピですみません(>.<)

投稿: れいこ | 2008年12月 6日 (土) 01:34

☆RYOUKOさん
舞台は生もの。
初日からどう変化があったのか…
楽しいハプニングはあったのか…
報告楽しみにしておりまする(笑)

☆れいこさん
不安クラブへ入会ですか?(笑)
僕は「楽曲のファンクラブ」ができるようにがんばらないかんですなrock
写真、これくらい光ってよく見えない方がいいのです。僕的には(笑)
またどこぞでお会いしましょう!

投稿: 学べえ | 2008年12月 6日 (土) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋長崎 | トップページ | 次回ライブは「刺激と癒し」 »