« ファンクラブ | トップページ | 締めライブ »

2008年12月 7日 (日)

次回ライブは「刺激と癒し」

最近自分のおやじギャグの寒さが一層増してきたなあ、と思ふ今日この頃。冬だから?!んにゃ、関係ない(笑)

ギャグ言へば 客は引くなり おれのMC
もの言へば くちびる寒し 秋の風
店行けば ふところ寒し 冬の街
風吹けば 人肌恋し 師走晴れ
ひとすじの 希望の光 宝くじ

…あああ!
出てくる俳句も寒いったらありゃしませんな(笑)

さて、つまらない枕はこのくらいにして…
12月18日のライブの告知ですよ!

同郷の歌うたい 新婚ほやほや ほりぶんじクンの企画ライブです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<ほりぶんじ企画ライブ@横浜>
   ~年末に関東で長崎祭りだ!!!わっしょいわっしょいライブ!!!~

場所:「横浜NO BORDER」  

とき:12月18日(木) Open「18:50」 Start「19:00」

料金:2000円+1ドリンクオーダー

出演者:北島華子/真辺雄一郎/ハウリングセッタ(佐世保)/KーZO/他最高な出演者あり♪♪♪

企み&MC:ほりぶんじ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

癒し、刺激、どちらも満喫できる欲張りLIVEになるとのことです(笑)

今回のライブは、僕の地元とも言える長崎県佐世保から「ハウリン伊達丸さん」という方が関東ツアーで来られるとのことで、長崎県出身のミュージシャンが中心のLIVEです。

・アコーディオンを片手に、大切に言葉を紡ぐボーカリスト「北島華子」

・もっと学べえギタリスト 「真辺え」(癒し担当) 

・佐世保の人はある意味、知らない人がいない、ロッカー!!!
 彼の熱い熱い演奏による、ギター(絃)の切れ具合に注目!            「ハウリン伊達丸」(2児の父)

・そして今回、唯一関東から参戦!
 無数のバンドとギター一本で渡り歩く、ロックの侍!!!「KーZO」

ほりぶんじクンが東奔西走して、このLIVEを企画してくれました。

忘年会、飲み会、そして忘年会、そして飲み会…などなど、年末のお忙しい時期かとは思いますが、今年最後のLIVE、来ていただけるとうれしゅうございます!僕もね、MCは寒いですが、気持ちは熱く!LIVEに臨みますよ~!今年をしっかり締めくくります!

是非お越しくださいませ!

※会場のスペースにより、限定25席のライブということです。ご予約は僕の方で承っておりますので、こちら「メール送信」よりご連絡くださいませ。

|

« ファンクラブ | トップページ | 締めライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンクラブ | トップページ | 締めライブ »