« クリスマス | トップページ | よいお年を »

2008年12月29日 (月)

祝い鍋

今日はお祝いの鍋をしましたよー。

え?

そう。

友人のプロポーズ大作戦!

本人不在だけど、勝手に祝って、勝手にうまい酒を飲んだ(笑)

気分は最高ですよー!

Photo

「どうぞこの指輪を受け取ってください。」(練習風景)

Photo_2

「ゆうくん、がんばってくるよ~!!」「さあ!男になってこーい!!」

Photo_4

もう…なんも言えねえ…(涙)

「プロポーズって、どんなポーズと?」という無邪気な子供の質問に、即座に片膝をついて指輪を捧げるポーズを見せた彼。日本語もボディーランゲージも上手です(笑)

ふたりの紆余曲折を知ってるから、涙がちょちょぎれるくらいうれしかった!

次はふたりが結婚指輪を交換する姿を楽しみにしてまっすhappy01

|

« クリスマス | トップページ | よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!! そうでしたか!!!
感動的(*^-^*)
おめでとう♪お幸せに♪ ってお伝えください☆

投稿: 寿 | 2008年12月30日 (火) 09:40

☆寿さん
ほんとにじ~んときました~。
もうちろん、伝えておきます!
高千穂は彼にとって最も印象的な旅行だったみたいですよ(笑)
よいお年を~。

投稿: 学べえ | 2008年12月30日 (火) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | よいお年を »