« 祝い鍋 | トップページ | 新年 »

2008年12月30日 (火)

よいお年を

今年1年は、ライブ、CD作成、お芝居音楽、歌のサポート、コンテスト…と充実した時間を過ごすことができました。

みんなでやる音楽の楽しさを知り、お客さんの笑顔や涙をみて音楽の力を知り…

反面、やればやるほど、がんばりが足りない自分やふがいない自分にぶつかって、反省点も多い1年でした。

音楽やってても、聴いていただける方がいなければ、ただの自己満足。

聴いていただける方々がいるからこそ前に進めるし、勉強させてもらえていると思います!

もっといろんな経験をして、自分の音楽の幅を広げていきたい。

応援してくれている人のために、自分のために、ちょっとでも人の役に立てるように来年も進み続けますよー!

みなさま、どうぞよいお年を。

来年もよろしくお願いします!

|

« 祝い鍋 | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお年を~~♪

 新しい年も 素敵な音楽を
  たくさん いっぱい♪届けてください!

 

投稿: RYOUKO | 2008年12月30日 (火) 23:37

☆RYOUKOさん
今年もがんばります!
たくさん曲も作らなきゃですね。
よろしくお願いします!

投稿: 学べえ | 2009年1月 3日 (土) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝い鍋 | トップページ | 新年 »