« らいんでらいぶ | トップページ | CARE WAVE AID »

2008年11月16日 (日)

ありがとうございました!

カフェらいんでのライブ、来ていただいたお客様、お世話になったますたー、本当にありがとうございました。

気合を入れて臨んだ割には、実に反省点の多いライブになってしまったなあ… なんでかなあ…
演奏もMCも全体的に…

同じ準備をして、同じ姿勢でライブに臨んだつもりでも、結果的にいろんなライブになる。
舞台は生ものとよく言いますが、毎回違う状況で行うライブ。
自分の心、意識をしっかり持っておかなければなりません。

楽しいライブもいい経験かもしれないけど、今回のようなちょっとほろ苦いライブもすごくいい経験になっていると思います。んー、人生そのもの、修行だ。

今回投げてもらったものは、重いぞ。。
重みをしっかり感じながら、お客様にはしっかり恩返しできるよう、がんばります!

本当にありがとうございました。

|

« らいんでらいぶ | トップページ | CARE WAVE AID »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~
成長されていましたよ。
音もとっても強くて、曲もやっぱり素敵です。
汗もかいていたけど、いつもより少なかったですよね(笑)

これからも頑張って下さいね~
新しい曲も沢山作って、次のCD作りも頑張って下さいrock

投稿: PINK | 2008年11月16日 (日) 19:14

楽しいライブでした~。

写真は出来上がったらお店に預けておきま~す。

それにしても、らいんで普通にライブが出来るようになったら怖いものなしですね。

缶詰は最後の最後まで開けちゃダメですよscissors

またライブ聴きに行きます。


投稿: ごんべ。 | 2008年11月16日 (日) 23:20

☆PINKさん
本当にありがとうございました。
汗は、経験を重ねる度に少なくなってきました(笑)
成長をしっかり見ていただきたかったのですが…と、こう思っている時点で自然体ではなかったのかな(笑)表現より技術的なものを考えてしまったり、MCうまくいかないなあ、とか雑念があったように思います。
また曲作りも演奏もがんばりますので、よろしくお願いします。

☆ごんべ。さん
いつも応援ありがとうございます!
自分を撮るのにあのカメラはもったいないので、次から使い捨てカメラで大丈夫です(笑)
らいんは最後の砦ですね。
日本一耳の肥えたお客さん達の前で、あの異常にうまい趣味の方々の後の演奏は、下手なプロ志向の僕には大変なプレッシャーになります(笑)
これからも修行継続しますので、今後ともよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

投稿: 学べえ | 2008年11月17日 (月) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らいんでらいぶ | トップページ | CARE WAVE AID »