« 世にも美しく… | トップページ | いい日でした。 »

2008年11月11日 (火)

さてさて

ここ3年間、レンジでチン OR ゆでる系の食生活だったのが、最近やっとフライパンを購入しまして、食べ物を焼くとこんなにうまいのかとあらためて感動してます。
今、餃子にはまってます。
ええ、どうでもいい話なんですが(笑)

今日は、スタジオで練習してきましたが、やっぱり音にお化粧すると気持ちよく演奏できますね。
音に化粧してみて、あらためて生音ランチライブの経験がすごく生きてきているような感じがしました。

さて。明日はアルカフェライブです!
1st stage(19時30~)の「Amaduos」さんのお客様、多いわ~。。。
きっと素敵な音楽だろうなあ、とわくわくしてます。

なお、僕の演奏時間は20時45分から45分間です。

ギターインストナイトです、ギター音楽好きな方、いらしてくださいね。

また、明日お時間ない方、15日(土)にもカフェらいんにて投げ銭ライブが待っておりますので、そちらにもよろしければ遊びに来てください。損はさせません!(…と自分に圧力をかけてみる、笑)

お客様と楽しい時間を共有できるように、楽しみつつがんばりまっす!

|

« 世にも美しく… | トップページ | いい日でした。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にも美しく… | トップページ | いい日でした。 »