« 次のライブ | トップページ | さてさて »

2008年11月 9日 (日)

世にも美しく…

世にも美しくハッピーな音楽会…

とっても素敵な響きではないですか。
今日は目黒ブルースアレイに小林洋さんの「ザ・室内バンド」を聴きに行ってきましたよ~。
Photo
いやあ、素敵過ぎます。最高。しあわせ。

今回で聴きに行ったのは、4回目です。
もう、素敵過ぎて、毎回ため息が出るのです。
なぜこの室内バンドを知ったかというと、僕が以前師事していたギターの先生、小塚泰先生がヴァイオリニストとして参加されているからです。
小塚先生のヴァイオリンは、歌心あふれるとてもみずみずしい音をしておりました。
個人レッスンの時、あまりの素敵なフレーズの連続に、あっけにとられて聴くのに必死になって、伴奏するのを忘れていた時のことを思い出したりして…(笑)
音楽の力を感じさせてもらえる、素敵過ぎるステージで、たくさんの刺激をいただきました~。

さあ、自分のライブも迫っております。
レベルは違えど、自分にしかできない音楽もあるはず。
先生に学んだことを今の自分なりに昇華して発揮して、がんばりまする~!!
ので、お暇な方、聴きにきてくださいね(笑)

|

« 次のライブ | トップページ | さてさて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私のブログに、緊急告知という事で、生月でのライブ開催を掲載しました。
ご一読下さい。

勝手に写真と、経歴を掲載しました。ごめん。

ライブ期待してます。がんばって!!

ブログ見てね。

黒沢監督の「赤ひげ」見たいと思います。

投稿: 破戸ちゃんです | 2008年11月10日 (月) 22:33

☆破戸さん
ブログ拝見しました。
宣伝、ありがとうございます!!
今回は、僕ひとりだけでなく、ゲストも一緒に何曲かやります。
老若男女、みんなで音楽を楽しめたらな、と思っていろいろ考えています。
再会を楽しみにしております!

投稿: 学べえ | 2008年11月11日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のライブ | トップページ | さてさて »