« あっというま | トップページ | いい式やったです »

2008年10月 6日 (月)

秋ですね。

最近は朝夕の空気が透き通ってきて、すっかり秋を感じますね。

なにかと忙しい毎日を送ってるんですが、、、
季節のせいかなあ。
ここのところ、眠るたびに、夢になつかしい人たちがたくさん、何度も出てきて、ちょっとばかりセンチメンタルな時間を過ごしてました。
目覚めたら、夢のせいで泣いてることがあったりして…(笑)

会いたい。触れたい。力いっぱい抱きしめたい。
大切な人達が、遠い記憶になっていくのが、怖い。
いつか自分もあちらの世界に行った時に、会えるだろうか。

ふとした時、そんな気持ちになること、ありますよね?

でも現実を生きてる自分達は前を向いていくしかないですからね。
こんな時は「あちらの人達に、心配かけちゃあいけないな。」と自らを鼓舞します。
みんなそうだと思うけど、昔を思い出して胸が痛くなるような気持ちになる時もあるけど、身近な同志や友人と一緒に過ごすだけで、励まされ、元気をもらってがんばれますよね。

今日は、26日のサイゴンライブの稽古でしたよ。
今までは主役二人と僕での稽古でしたが、今日はパーカッショニスト河野”菌ちゃん”俊二さんも加わって、リズミックな、いい稽古ができました。
めっちゃ楽しかったし(笑)
明るく楽しい同志にただただ感謝です。
菌ちゃんは、僕が東京に出てきて右も左もわからない時に、やさしく親身に声をかけてくれた最初の人なんですよ。「ああ、東京にもこんなやさしか人のおるとばい。なんとかやっていけそうや。」と当時思ったのでした。その菌ちゃんともはじめての共演でうれしい限りです。

こんな素敵なメンバーで、素敵なライブにならないはずがない!
ライブではセンチメンタルなギター?いやいや元気一杯のギターを奏でますバイ(笑)
請うご期待!てすよ~\(^o^)/

|

« あっというま | トップページ | いい式やったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつまでも愛しく、かけがえのない人…
大切に想う気持ちはきっと届いてるよ。
温かい眼差しでどこにいても見守ってくれてるさ。本当に温かなあの笑顔でね。。。どんな経験も糧にして、つながりを大切に、ものづくりに励んでね。活躍を祈ってます。

投稿: ぺこりんこ | 2008年10月 7日 (火) 00:15

思いっきり
  期待していますよ~♪

あちらの人たちは きっと学べえさんを守ってくれていますよ。

投稿: RYOUKO | 2008年10月 7日 (火) 17:01

☆ぺこりんこさん
ありがとうございます。
夢って不思議ですね。
不意をつかれたもので、ちょっと弱い自分が出てきてしまいました(笑)
お言葉のとおり、これからもいろんなつながりを大事にがんばりまっす!

☆RYOUKOさん
期待しすぎに注意してください(笑)
あちらにもいい報告ができるようがんばらなきゃですな!

投稿: 学べえ | 2008年10月 8日 (水) 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというま | トップページ | いい式やったです »