« POWER | トップページ | 告知ですよ »

2008年10月16日 (木)

ねこ鍋?

いやいや。ねこ鍋に負けない自信があります!

以前このブログに登場した姉家族のペット、チワワのらんちゃんです。
結婚式の帰省で、またじゃれあってきました。
ねこ鍋ならぬ、いぬ火鉢。

Photo
あれ?わたし、変なとこ入っちゃったなりか?
ちょっと…出るにも出られないなりよ~

Photo_2
ほえ~。前言撤回。出と~ない。
ほえ~。よかよか。いい感じなりよ。

らん、前回帰省の8月の時より大人になっちゃってて、落ち着きがでてきてました。
大人になると、ちょっと寂しい…
「ほら、どうした!前みたいにもっと胸に飛び込んで来いよー!!」みたいな。

親離れしていく子を持つ親の気持ちが、少しわかったような気がしたような、してないような…
そんな感じでした。

|

« POWER | トップページ | 告知ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気でやってますかブログに載せてたユーチューブの動画感動しましたよ。宇宙ってどんなんだろうね。

映画、「いきがみ」の中で出てくる挿入歌で「みちしるべ」という曲(フォーク)が気に入って中古のギター買ったよ。

あとは・・・・・コード知らないので、どうしたいいかな?年内には生月路上ライブしようと計画立てているのに!!   警察に「捕まる」  方法おしえて頂戴。

投稿: 生月 破戸ちゃん | 2008年10月16日 (木) 22:21

☆破戸さん
元気ですよ!最近は忙くやってます。
動画、いろんなことを考えさせられるいい動画ですよね。
「みちしるべ」いい曲ですね。ストレートに思いが伝わってきます。
コードを知るには、まずは本を買って好きな曲をどんどんコピーすることです。やっていくうちに、聴いただけでコードが自然にわかるようになっていきますよ。
生月はどこでライブやっても捕まりませんよ。大橋の真ん中とかでやらない限りは(笑)

投稿: 学べえ | 2008年10月19日 (日) 04:32

返信ありがとう。

早速バンドスコアを買いに行きます。

路上ライブ! 捕まるかも? ゲリラライブ!!

いづれにしても捕まるかも?

お客さん ゼロ かも(笑い)

投稿: 破戸ちゃん | 2008年10月20日 (月) 06:10

☆破戸さん
バスケの子供たちに、熱い思いを歌で伝えたらいいんじゃないですか?(笑)
今度、はとさんの弾き語りをきかせてくださね。
楽しみにしてますから☆

投稿: 学べえ | 2008年10月21日 (火) 10:10

コメントありがとう!!

年内には、マスターしたいと思います。

健康に留意してがんばれ!!

私も、ミニバスの子供たちに聞かせるレベルま

で、がんばりますよ!!

投稿: 破戸ちゃん | 2008年10月21日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POWER | トップページ | 告知ですよ »