« ミスサイゴン感謝ライブ | トップページ | 散歩 »

2008年10月27日 (月)

ミスサイゴン感謝ライブ 終了

無事終了しました。
本当に感謝です。

最初はガッチガチに緊張して、硬すぎる演奏で失礼しましたが、後半になるにつれ次第に力も抜けて練習どおりのプレイに近づきました。最後の方は気持ちが入りすぎて演奏しながらうるっときてしまうくらいでした(笑)

温かいお客様、主役の横田さん神田さん、共演者、実力者のスペシャルゲスト、主催者の方、スタッフの方、すべてに感謝です。

思えば、本番の約1週間前からサイゴン楽譜とのにらめっこが始まり、本田美奈子さんの歌が入ったCDで練習し、練習段階から(追い詰められながらも?笑)喜びを感じておりました。本番の共演者の魂の入ったライブで、その喜びが爆発した感じでした。

自分はもっともっと成長しなければいけないと思いました。高みへ連れて行ってもらえるような方々と共演できたのは、本当にありがたいことでした。

Photo_3

リハ中。こんな感じで、雰囲気良かったです。

Photo_4

今回の出演者。スペシャルゲストのシルビア・グラブさん、藤岡正明さんも一緒に。

Photo
打ち上げもぶっちゃけトーク炸裂?で、めちゃ楽しかった

音楽最高。仲間最高。
とにかく、ありがとう。
それだけです。

|

« ミスサイゴン感謝ライブ | トップページ | 散歩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日、昼夜ともに
ライブに参加させて頂きました☆
とても楽しいライブで、
真辺さんの奏でるギターの音色も
すごく美しくて感動でした^^
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています♪
お疲れ様でしたhappy02

投稿: れいこ | 2008年10月27日 (月) 13:27

☆れいこさん
ありがとうございました。
お客様と一体感のあるライブでしたね。
演奏者としても、あんなにすごい観客席の笑顔や手拍子を見ると、気持ちが乗らずにはいられませんでした。本当に幸せな時間でした。
またライブ会場でお会いできるように、僕もまた精進してミュージカル俳優さん、女優さんの実力に追いつきたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: 学べえ | 2008年10月28日 (火) 04:23

本当に良かったですよ。
感動しました。

真辺さんは高みを目指して進んでいける方だとずっと思っています。

サイゴンライブ、また聴きたいなぁ。

投稿: RYOUKO | 2008年10月29日 (水) 18:31

☆RYOUKOさん
どうもありがとうございました。
下手だからこそ、がんばり甲斐もあるってもんです(笑)
サイゴンライブ、僕の中でも楽しすぎて、今はただ元に戻っただけなのになんか寂しくて、本当にヌケガラ状態です。
またあるといいですよね、プッシュしておきます(笑)

投稿: 学べえ | 2008年10月29日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスサイゴン感謝ライブ | トップページ | 散歩 »