« 告知ですよ | トップページ | ミスサイゴン感謝ライブ »

2008年10月24日 (金)

A LIVE 終了

玉川伸’S Unit vol.5 「A LIVE」

Photo

無事終了いたしました。
急なお誘いにもかかわらず、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

鬼才・玉川さん独特の玉川ワールド、たっぷり笑っていただけたのではないでしょうか?
今回はギターとお芝居のいろんな絡みがあって、僕自身楽しませていただきました。
この世に僕より優れたギター弾きなんてごまんといる中、このユニットに前回、今回と参加させてもらえたことをとてもありがたく思ってます。優れた役者さんたちから、たくさん刺激をもらいました。

新たな出会い、喜び、発見、課題…

芝居って、みんなで作り上げていくものだし、舞台上で弾くギターはセリフの要素も強く、音楽のライブとはまた違った緊張があります。
ああ、おれ、生きてるな。という感じを何度も味わいました(笑)

この経験を糧に、またがんばるど!

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

Photo_2

|

« 告知ですよ | トップページ | ミスサイゴン感謝ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

玉川さんとの
『子守唄』の絡み、良かったです。

今度の日曜日はサイゴン感謝ライヴではないですか!!

 楽しみです。

投稿: RYOUKO | 2008年10月24日 (金) 13:26

☆RYOUKOさん
どうもありがとうございました。
玉川さんは偉大なクリエイターでありエンターテイナーですね。今回もたくさん勉強させてもらいました。
サイゴンライブもがんばりますので、よろしくおねがいします。

投稿: 学べえ | 2008年10月24日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知ですよ | トップページ | ミスサイゴン感謝ライブ »