« 弾丸ツアー | トップページ | 愛で計ってみたら… »

2008年9月19日 (金)

顔合わせ

先日から、来月のお芝居やライブの初顔合わせに初稽古が続いております。
忙しい毎日に、ほんと感謝でございます。

先日は10月22,23日(水、木)に公演がある芝居「A LIVE」の初顔合わせ。
役者さん方が台本を読む横で、挿入する曲のイメージを作っているところです。昨年12月の「Melodies」というお芝居にお誘いただいた、玉川伸さんのユニットです。今回のお芝居も独特でおもしろい玉川ワールドが展開されるようで、本当にこれからのお稽古が楽しみです!
A_live

また今日は10月26日(日)に2回公演で行われる「横田裕市神田恭兵 ミュージカルミスサイゴン感謝LIVE」の初練習でしたよ。
さすがミュージカル俳優のお二人。めっちゃ歌うまいし、安定してるので、こちらも弾くのが楽しかったです。いい気持ちで歌ってもらえるようにこれから工夫しなきゃ。自分のギターも歌わせなきゃな~!
Photo_2
役者のおふたりは一生懸命変顔してくれました(笑)


お芝居もライブもどちらの方も、お客さんに楽しんでもらうためのアイデアがどんどん出てきて、いろんな形が見えてきそうな感じでしたよ。
充実した10月にするために、今がんばるどー!

ライブ告知、更新してますので、ごらんくださいね。
見に、聴きにきていただける方がいるからこそのお芝居、ライブであって、僕もがんばれるとです。
興味のある方はぜひいらしてくださいね!

|

« 弾丸ツアー | トップページ | 愛で計ってみたら… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

大忙しやね~shine
10月26日は私にとっては夢の競演だよnote
絶対に行くけんね!2回ともhappy01
はじめて真辺くんのギターを生で聞けるとやもん♪
めっちゃ楽しみにしとるけんねsign01
お芝居もライブもがんばらんばよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ともみ | 2008年9月20日 (土) 00:41

☆ともみさん
ありがとうございます。
やっぱり音楽もお芝居もライブですよね。
楽しんでもらえるよう、精一杯がんばります!

投稿: 学べえ | 2008年9月20日 (土) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾丸ツアー | トップページ | 愛で計ってみたら… »