« 癒し系 | トップページ | アルカフェ と ヘブン »

2008年9月 4日 (木)

ライブ

さて、ライブが近くなってきました!

●9月8日(月) 荻窪「アルカフェ」 19時30分~20時15分

入 店チャージ¥500
「音楽とビールは生に限ります!」のアットホームなお店です(笑)
23席ほどのお店で予約が必要ですので、僕の方へどうぞご連絡下さい。また、アルカフェさんのHP「出演アーティスト」の方からもメールで直接お店に予約できますので、よろしくお願い致します。

●9月9日(火) 新宿曙橋「BACK IN TOWN」 12時45分~13時15分

ランチタイムの演奏です。ミュージックチャージなしですので、新宿周辺でお腹&耳のすいた方、お待ちしております(笑)

余談ですが、9月8日(月)はライブ前の夕方16時に、都庁前の広場で行われる「ヘブンアーティスト公開審査」っちゅうやつで、2曲弾いてきます。
審査されるのは苦手だけど…ライブと思って、自分らしくやるだけですね(笑)
いろんな楽しげなミュージシャンが参加されているようなので、お暇な方や興味ある方は見に行かれてはいかがでしょうか。

どこで弾くにも、伝えたい気持ちをしっかり持って大事に弾きたいと思ってますので、よろしくおねがいします。

|

« 癒し系 | トップページ | アルカフェ と ヘブン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

場数を踏む事は大切。
どんな状況でも、弦をつまびけば学べえワールド!ってなったら素敵ねwink

投稿: みちよさん | 2008年9月 4日 (木) 15:25

☆みちよさん
その通りです!
これからも修行を続けて、ワールドを広げられるようがんばります!

投稿: 学べえ | 2008年9月 5日 (金) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し系 | トップページ | アルカフェ と ヘブン »