« 天窓ライブ | トップページ | 秋ですね。 »

2008年9月28日 (日)

あっというま

9月も残りわずか。
怒涛のように過ぎていきました。

昨日は四谷天窓ライブに来ていただいたお客さま、ありがとうございました。
ライブハウスならではのきらびやかなライトアップに若干困惑しましたが、なんとか落ち着いて演奏できました(笑)
他に出演したアーティストさんの歌も熱くて響くものがあって、よかったです。
四谷天窓はアコースティックの歌ものが中心のライブハウスということで、僕はインストゥルメンタルなので、今後は時々あるインストのイベントなどに出演することがあるかと思います。

昼ライブ後、そのまま朝までバイト、今日は友人の結婚式で弾いてきました。
幸せそうな二人。見ているだけで、満たされたなあ。満足満足。幸せパワーを分けていただきました。ありがとう。
末永くお幸せにね☆

ギターを弾いているからでしょうか。僕は20歳の頃から、毎年2,3組の結婚式に呼んでいただいておりまして、結婚式に呼んでいただいた回数だけは、数少ない自慢できる点のひとつだと思います(笑)

で。今日も朝までバイト… ねむ…
体力的には大変だけど、幸せパワーでがんばれそうです。
10月も結婚式あります。あ、もちろん僕のではなく、大切な友人の式です(笑)
また、大事なライブイベントがてんこ盛りです。
とにかく、今の自分にできるベストの演奏を目指して、一音一音を大事に、一歩一歩進む10月にしたいな。と思ってます。

|

« 天窓ライブ | トップページ | 秋ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごく
充実した日々ですね。

睡眠時間・・・どこかでとれますように。

      がんばれ~

10月 出没いたしますです、きっと。
  

投稿: RYOUKO | 2008年9月28日 (日) 23:05

☆RYOUKOさん
10月はお芝居、ミュージカルライブ、とまた新たなアプローチがあります。
しっかり準備して、自分らしさを出したいと思います。
よろしくおねがいします!

投稿: 学べえ | 2008年9月30日 (火) 19:20

ご無沙汰してます。
生月の破戸です。夏祭りの時にはお世話になりました。私もブログを始めたんですが、ちょっとマニアック(スポーツ関係)です。もし良かったら、グーグルで「ミニバス大好き 生月」で検索してください。
生月から、久富大輝と応援してます。がんばって!!

投稿: 破戸 修 | 2008年9月30日 (火) 22:28

☆破戸さん
お久しぶりです。夏祭りでは本当にお世話になりました。感謝してます。
ブログ、楽しませていただきます。
また生月のイベントにも呼んでくださいね!
地元からの応援に応えられるようがんばります!

投稿: 学べえ | 2008年10月 1日 (水) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天窓ライブ | トップページ | 秋ですね。 »