« アルカフェ と ヘブン | トップページ | 弾丸ツアー »

2008年9月 9日 (火)

ランチのお客さんは…

ランチを食べに来てる訳です。
そりゃそうだ(笑)

BACK IN TOWNにて、初のランチライブでした。
お昼休みという限られた時間でランチに来ているお客さん達を惹きつけるには…
今までギターを聴いていただけるお客様の中で演奏してきた自分には、いろいろ工夫したほうがいい点が見つかりました。お客さん側からの視点をもっと取り入れて… マスターや店員さんにもアドバイスいただき、感謝です。

何事も経験してみないと、わからないことだらけです。
このようにお客さんが音楽に意識を向けていない場での演奏経験も、とっても貴重なものだと思いました。
またひとつよか勉強しました。次回につなげるぞ!

そんな中、ギターを聴きに来ていただいたお客様もいらっしゃいました。マイクで拾ったそのままのアコースティックギター本来の生音も楽しんでいただけたなら幸いです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

|

« アルカフェ と ヘブン | トップページ | 弾丸ツアー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店でした。

スパゲティも珈琲も美味、
何より真辺さんのギターが優しい音で良かったですよ。

またがんばってくださいね。
『小さな願い』が、やっぱり一番好きです。

投稿: RYOUKO | 2008年9月 9日 (火) 23:13

☆RYOUKOさん
本当にありがとうございました。
「小さな願い」の気持ちを感じていただけたら嬉しい限りです。
これからも精進して益々いい音楽をお届けしたいと思っていますので、よろしくお願いします!!
ちなみに、僕の食べたパスタもめちゃ美味かったです(笑)

投稿: 学べえ | 2008年9月10日 (水) 10:57

真辺さんのギターと美味しいパスタ・・

本当に幸せなランチでした

これからもいろんなところで聴かせてください♪

投稿: ぶひじゅん | 2008年9月10日 (水) 21:22

☆ぶひじゅんさん
ありがとうございます!
またお時間ある時は、ぜひ聴きにきてくださいね。
よろしくお願いします!!

投稿: 学べえ | 2008年9月12日 (金) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカフェ と ヘブン | トップページ | 弾丸ツアー »