« 再度 | トップページ | 夏のひとコマ »

2008年8月 7日 (木)

ありがとうございました

昨夜のアルカフェライブ、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
アルカフェさんはアットホームな空間で心地よかったですね。
2nd stageの「green tempo」さんのお客様も早くからいらしていただいて、多くの方に聴いていただけて幸いでした。
はじめてのお店で若干緊張してしまいましたが、しっかり気持ちを込めて弾きました。
伝わってるといいな。

Photo

帰省してたから、MCのなまりもひどかったようです。
(帰省は関係ないでしょ! とのつっこみの声が聴こえますが。 笑)

2nd stageの「green tempo」さん、軽やかなギターストロークと女性2人のハーモニーが美しく、心地よかったです。笑顔で楽しんで音楽やってる姿が印象的でした。またどこかでご一緒したいですね。

また一ヵ月後に同じアルカフェさんでライブさせていただくことになりました。
本当に荻窪駅近く(新宿駅から20分で店内)で低予算で気軽に立ち寄れる、しかもライブを聴きながらお酒を飲めるいいお店だと思います。
今回来ることができなかった方、遊びにきてくださ~い!

世の中、経済的にも時間的にも厳しくなっているというのに、聴きに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
来ていただいたのに、ゆっくりご挨拶もできず帰られたお客様、すんませんでした。

来月は、きっちり一ヶ月分成長した自分を見て聴いてもらえるようがんばります。
本当にありがとうございました!

|

« 再度 | トップページ | 夏のひとコマ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今回、伺えなかったのが残念です。
でも、来月もライブがあるんですね。
そちらにはぜひ行きたいです。

暑い日が続きますが、お体大事にしてください!

投稿: いろはっち | 2008年8月 7日 (木) 12:52

遅刻してしまって ごめんなさい。

でも、やっぱり行ってよかった。
伝わってくるものがしっかりあると思いました。

 来月も行けると良いな。

投稿: RYOUKO | 2008年8月 8日 (金) 00:27

☆いろはっちさん
おひさしぶりです!いいとですよ。
ライブは聴きたい時、来られる時に来てくださいね。
これからもライブやり続けますから!
お互い健康に気をつけてがんばりましょう!

☆RYOUKOさん
ありがとうございました。
来月は緊張も少なめにリラックスして、なまりも少なく?できると思います(笑)
次回もお時間合えば、ぜひお待ちしております。ありがとうございます。

投稿: 学べえ | 2008年8月 8日 (金) 01:08

はじめまして!

昨日、アルカフェで初めて見させて頂きました、canaryといいます(^^)

あったかくて、きれいな、本当に心地よい音楽でした。ありがとうございました!

実は私は歌い手で、美空ひばりさん、大尊敬していて、お話したい!と思ったのですが…

小心者で、そそくさと帰ってしまいました、すみませんm(__)m

ぜひまたいかせていただきます!

では!突然お邪魔しました〜(^^)

投稿: canary | 2008年8月 8日 (金) 01:16

☆canaryさん
どうもありがとうございました!
歌い手さんなのですね。
ひばりさんのことば「どんな歌でも心で歌えば、お客様に通じるんです。」 笑いながら、涙をうかべながら歌う姿… 一生の目標であろうお方のひとりです。
精一杯弾きますので、またよろしくおねがいいたします!

投稿: 学べえ | 2008年8月 8日 (金) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度 | トップページ | 夏のひとコマ »