« 同志 | トップページ | 闇と光 »

2008年8月28日 (木)

Miss Saigon

観劇してまいりました。
Photo

ミュージカル・ミスサイゴン。
お知り合いの役者さん3名ご出演ですが、今回はそのうち2人が出演の赤組公演。
Photo_4Photo_5
横田裕市さん に 水越友紀さん。

前列中央の席で、役者さんたちの歌もオーケストラの生演奏もビシビシ体に伝わってきました。舞台上は大型セットのダイナミックな配置転換に、カーテンと光の使い方の絶妙さ、優美、絢爛、混沌…すっかり引き込まれてしまいました。

戦争という過酷な環境で生まれたドラマ。
男女の愛、親の愛、人間の愛… いろいろ考えさせられました。

カーテンコールでは思わず手を振ったり、投げられた花束をキャッチしてしまったり…
あら?おれってミーハー?
という感じでした(笑)

楽屋前にて、役者3人で、パシャリ!役者3人…?
Photo_6
いやあ、これ見て気づいたんですが、役者さんと一緒に写真撮るもんじゃないです。
なぜなら、知らず知らずのうちに自分が「引き立て役」という役者やってますから…
…はい、山田くーん、座布団全部持ってってー(笑)

青組のつっけんさんこと土屋研二さんも稽古場から出てきてくれました~。
Photo_7
ワイルドさが増しておりますね~。
青組も見に行きますね~!

横田さん、水越くん、本当にいいものを見せていただいてありがとうございました。
益々の活躍を祈っております。10月まで体を大切にして、がんばってくださいねー!

ミスサイゴン。帝劇にて10月23日まであっておりますので、感動を味わいたい方はぜひ行かれてみてください!

|

« 同志 | トップページ | 闇と光 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おお、今日御覧でしたか。

いやぁ、豪華なメンバーですね。
花束キャッチうらやましいです。

10月にもう一度 観に行きます。

そうそう、ランチライブにお邪魔するつもりです!!

投稿: RYOUKO | 2008年8月28日 (木) 21:03

☆RYOUKOさん
いや~、すばらしかったです。
花束は取ろうと思えば3つはいけました(笑)
楽屋では、すれ違うたび美男美女ばかり…別世界を覗いた感じでした。
ランチライブは、今までと違った繊細なギターの音になると思います。
がんばります!!

投稿: 学べえ | 2008年8月29日 (金) 06:52

花束キャッチ おめでとうです(^^)/

私はこれでもまだ足りないの?
ってくらいに 感動を味わいに
帝劇に 出没中です(^_^;)

青組も ぜひぜひ♪
ちなみに 帝劇では10月23日まで 公演あるのよ~w

さ、明日も私は サイゴン行ってきます!

投稿: ともみ | 2008年8月31日 (日) 00:16

☆ともみさん
花束は隣りの人にあげたんだけど、その人も取っちゃって、戻ってきたのです(笑)
日にちは失礼!訂正しておきました。
僕もそれだけ楽しんでみたいものです(笑)

投稿: 学べえ | 2008年8月31日 (日) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同志 | トップページ | 闇と光 »