« 紙芝居 | トップページ | 等身大 »

2008年7月19日 (土)

月星YOGA

念願のYOGAに行ってきました。
詩的な体験だったので、体言止めで(笑)

満月の夜、芝生の上。

ATOM YOGA 人格者のアトムさん。
繰り返される感謝の言葉と、人のいい部分を見つけて褒める視点。

雲の合間から出てくる満月。
土のかおり。
時折、心地よい風。
気づけば、虫の音。
芝生の上で大地に融け、瞑想。
緊張と弛緩を繰り返し、次第に整っていく体と呼吸。

月の引力に引き寄せられて集まった人達はみな、やさしくてすてきな方ばかりでした。
最高に気持ちよかったです。
心と体のケアですね。
YOGAはこれからも続けて自分のものにするつもりです。
音楽にもきっといい影響があると思うので。

ATOM YOGA 〔アトムヨガ〕
http://atomyoga.hp.infoseek.co.jp/

さて、8月のライブも近くなってきました。
精一杯やりますので、お時間作って見に来てくださいね!

|

« 紙芝居 | トップページ | 等身大 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お時間作ってフリーマーズの仲間と見に行きますよ!人数は暫くお待ちをhappy01

投稿: さくら | 2008年7月19日 (土) 21:53

最高やったね~

でも 
あの暗闇で みんな逆さまになっていたら
面白いよね~

はやくマスターするぞ♪

投稿: nori | 2008年7月20日 (日) 04:17

☆さくらさん
お待ちしておりますよ~!
本当にありがとうございます。

☆noriさん
最高の月光浴でした。
逆立ちして、転がって…まちがいなくおもろい集団でしたね(笑)
もう日課に取り入れてます。自分のものにしたいですね~。楽しみながらマスターしましょうね~!

投稿: 学べえ | 2008年7月20日 (日) 09:56

お久しぶりですsun

しばらく静かにしていましたdespair

満月の今回16:59に財布をふりふりして縁担ぎをしましたhappy02

臨時収入あると成功ですcatface

投稿: ほーちゃん | 2008年7月20日 (日) 23:27

☆ほーちゃん
おひさです!
僕はこのYOGAの時に、初めてお財布ふりふりのお話を聞いたんですよ!
時間は何か意味があるのかな?
効果があるといいね(笑)

投稿: 学べえ | 2008年7月21日 (月) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙芝居 | トップページ | 等身大 »