« シャンソンライブ終了 | トップページ | こころ »

2008年7月 4日 (金)

夏ですね

今日は入道雲も出て、蒸しっとした天気。
夏ですね。

季節は瞬時にその季節のいろんな思い出を思い出させてくれますよね。
故郷の海の感覚、磯の香り、髪に残る塩の結晶、夢中になって見つけたサザエ…
さわやかな山の感覚、しびれるようにつめたい川でのヤマメ釣り、夢中になって追いかけた蝶々…
蒸し風呂状態の部室でのバンド練習、天空を感じさせる富士山…
かなり個人的な思い出を書いてみました(笑)
富士山はこの3年毎年登ってますが、今年は日本アルプスに出かけてみようかと思案中です。

瞬時になつかしい頃に連れて行ってくれるっていうのは、音楽も同じですね。
いつかこの曲を聴いたら、今年の夏を思い出すような、そんないい経験、思い出を作っていきたいですな。

さて、こっそりライブ情報を更新してます。
8月の予定ですが、お時間ある方は遊びに来てくださいね。
7月はちょっと今までとは異なったかたちで、新たな経験を積む予定です。(演奏する場所はお店だけではないですからね。)
では!

|

« シャンソンライブ終了 | トップページ | こころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度こそ、みんなでライヴ見に行くねscissors

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 16:45

☆ごんべえさん
誰だか予想はつきますが…(笑)
そんなに広くないカフェで、予約が必要のようですので、もし確定したら連絡くださいね。
桃から生まれた新曲を弾きますから!

投稿: 学べえ | 2008年7月 5日 (土) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンソンライブ終了 | トップページ | こころ »