« 屋上パラダイス | トップページ | 故郷ライブ »

2008年7月27日 (日)

アルカフェ ライブ

さて、8月6日の「荻窪アルカフェ」でのライブが近づいております。

http://alcafe.incoming.jp/

「音楽とビールは生に限ります!」

と書かれたお店のあったかい雰囲気のHP… まさにその通りではありませんか!!

夏の暑いひととき、美味しいお料理とビール片手に、まったりとしませんか?

「夏バテには、真辺のギターだな~」と言っていただけるよう、はりきってがんばりますよ~!暑苦しくない程度に(笑)

とてもアットホームな感じのお店で、お料理もお手ごろ価格で提供されております。どうせどこかのお店で飲むのなら、この日はこちらで飲んでください(笑)ミュージックチャージなし、入店チャージ¥500だけですからね!

23席ほどのお店ですので、予約が必要でして、僕に連絡いただければお店に予約を入れさせていただきますので、どうぞご連絡下さい。(このブログからのメールによる連絡は、明日28日から8月3日まで留守にする関係で、お店の方に直接ご連絡お願いします。)

また、アルカフェさんのHP「出演アーティスト」の方からもメールで直接お店に予約できますので、ぜひよろしくお願い致します。

お待ちしております!

僕は明日から長崎に帰って、いくつかライブをやってまいります!

前進あるのみ!楽しんで修行してまいります!

では!

|

« 屋上パラダイス | トップページ | 故郷ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いきつき夏まつりではお世話になりました。音響・照明を担当しました北野です。
調光室で聴いていたのですが、とても優しい感じの演奏で良かったです。
また、ぜひご一緒出来るよう楽しみにしております。
ライブ頑張ってください。

投稿: きたの | 2008年8月 3日 (日) 00:00

☆きたのさん
北野さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
会場全体、ステージ上共にいい音を作っていただいて、気持ちよく弾くことができました。
地元の活性化のためにも、これからどんどん機会があれば参加していきたいと思います。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

投稿: 学べえ | 2008年8月 3日 (日) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋上パラダイス | トップページ | 故郷ライブ »