« ポレポレライブ | トップページ | 写真家 »

2008年6月13日 (金)

ありがとうございました

本日のポレポレライブ、お忙しい中遠くから駆けつけていただいた方、足を止めていただいた方、本当にありがとうございました。
Porepore
相変わらず不器用なあたくしめでしたが…
少しでも何か感じていただけていたら、幸いです。

今日は音の返しがとても気持ちよくて、すごく気持ちが入りました。
一曲一曲、大切に演奏したつもりです。

自分自身、課題がいろいろと再確認でき、また自分の新たな一面も見えた、とても貴重な経験でした。

なかなか一足飛びには成長しませんが、次のライブはまた一歩成長した姿で心地よく聴いてもらえるよう、精進します。

聴いていただいた方、スタッフの方、本当にありがとうございました。

また聴きにきてくださいね。

|

« ポレポレライブ | トップページ | 写真家 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!happy01

この間の書き込みの続きなんですが、ワシントンホテルは新宿本館に泊まったのですよ〜catface

なんか姉の情報によると、学べさんは新宿ワシントンらしい…とのことで、驚いております!coldsweats02

よく遭遇しなかったな〜smile

レディースルームよかったです。catface

ホテル最上階のレストランにおどおどしながら行ってきました。wobbly

みすぼらしいから追い払われるのではないかとハラハラしました。shock

おいしいけど、高かったです。crying

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年6月16日 (月) 00:12

☆ほーちゃん
どうも。
あら、新宿ワシントンだったのね。
次回から一声かけてくださいなー。
東京は一歩間違えると、「あれ?日本の物価って、こんなに上がったの?」的な超インフレな店がたくさんあるので、気をつけましょう(笑)

投稿: 学べえ | 2008年6月17日 (火) 06:14

学べえ、この間はお疲れ様!
一生懸命弾いてくれた曲、先にアルバムで聴いててお気に入りの曲だったから、すごく感動したup
最高だったよ!ありがとうsign03

投稿: むらじゅん | 2008年6月19日 (木) 01:23

☆むらじゅんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが…、気持ちが伝わったようでうれしいです。
励みになります。
次はもっといい演奏できるようにがんばりますので、誰かいい人を一緒に連れて聴きにきてくださいね~(笑)

投稿: 学べえ | 2008年6月19日 (木) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポレポレライブ | トップページ | 写真家 »