« 白髪 | トップページ | ありがとうございました »

2008年6月10日 (火)

ポレポレライブ

さて、今週末の13日(金)に迫りました、ポレポレライブ!

Photo

新宿ワシントンホテルの吹き抜け空間の一番下(B1フロア)という、いい場所で演奏させていただきます。ありがたや。
18時~、19時~、それぞれ30分ほど演奏します。
しゃべり過ぎないように気をつけないかん(笑)

またいつものように汗あり、笑いあり、の演奏になると思います(笑)
汗かきベソかき恥かきの姿で、ひとりでも多くの人に何か感じてもらえればいいと思ってます。

すごくいい場所なので今後もお世話になりたいなと思ってたこのライブ、なんと今月で終わってしまうそうな… (゜◇゜)~ ガーン
最後の月に演奏できるなんて、ラッキーでした。

お時間ある方は、見に…、いや、聴きに来てくださいね(笑)

さて今日も弾きまくるぞい!

|

« 白髪 | トップページ | ありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

がんばってくださいね~

楽しみです!!

投稿: RYOUKO | 2008年6月10日 (火) 15:21

この間東京ワシントンホテルに泊まったのですよ〜happy02

いやあ、いいホテルでした。happy01

12000円の部屋を5900円で泊まれました。catface

演奏頑張って下さい!lovely

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年6月10日 (火) 20:27

☆RYOUKOさん
ありがとうございます!
いつもどおりやりますね!

☆ほーちゃん
泊まったのは有明ワシントンかな?
ライブ、がんばってきますよ~。
通行人が何人立ち止まってくれるか…
楽しみです。

投稿: 学べえ | 2008年6月11日 (水) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白髪 | トップページ | ありがとうございました »