« フォトグラフ | トップページ | 白髪 »

2008年6月 3日 (火)

サン・ジャック

「サン・ジャックへの道」 これおもしろいです。
D112195395
「母の遺言に残された、遺産を相続するための条件」 を満たすために、一緒に旅をすることになった3人兄妹。
フランスからスペインの巡礼の聖地であるサン・ジャックまで、1500キロのドタバタ喜劇。
おもろかった。おすすめですよー。
世界遺産にもなっているという巡礼路の景色は、美しかったな。

「生きていくのに、そう多くのものは必要ないのかも知れない…」
みたいなキャッチフレーズがあったんですが、本当にそう思いましたね。
複雑な世の中だけど、できるだけシンプルに素朴に生きていきたいな。

最近はずっと、月末のシャンソンライブの歌を引き立てるための伴奏を試行錯誤してます。。
初めての経験で大変だけど、ギターならではの良さが伝わるような演奏にするぞ~!

|

« フォトグラフ | トップページ | 白髪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02

そうそう、そんなゴージャスな生き方はしなくていいですね〜confident

私の部屋は姉が買ってきた物で構成されています。coldsweats01

ある物に囲まれて生きるのもまた楽しいですよ〜gawk

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年6月 6日 (金) 16:52

☆ほーちゃん
ありがたいお姉さんだね~(笑)
シンプルが一番!
モノも情報も、取捨選択が大事で、必要な分だけでいいね。

投稿: 学べえ | 2008年6月 7日 (土) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトグラフ | トップページ | 白髪 »