« ありがとうございました | トップページ | シャンソンライブ »

2008年6月17日 (火)

写真家

今日はある写真家さんを紹介しますね。
中倉壮志朗さん。
なんといったらいいか…とにかくその場の空気を感じさせるようなとってもすてきな写真を撮られる方です。
百聞は一見にしかず。見てみてください。
http://photo-nakakura.com/

東京の大手広告企業に20年勤められていたのですが、7年前から地元長崎に帰って自然と向き合いながら、写真の仕事も続けながら生活をされているそうです。
田畑を持って無農薬有機農業をし、地元の環境を考え、守り育てる活動もされています。
とってもすてきな生き方だな、と憧れてしまいます。
すてきな写真を撮られる方はやっぱり生き方もすてきですね。

とあるつながりから僕の紹介CDを聴かれたということで、中倉さんのウェブギャラリーのBGMで使っていただくことになりました。
本当にありがたいことです。
もっと音質の良い、しっかりとしたファーストアルバムを作らないといけないな。と思いました。

中倉さんの写真は、長崎県佐世保市の方では常設展もあっており、そちらでもBGMとして使っていただいている(かも?)ということなので、佐世保市近辺の方は行ってみてくださいねー。

さて。
余談ですが、ポレポレライブのレポができていたようなので、お暇な方はこちらも…

http://www.lovesq.jp/live/index2.html

「Photos」をクリック!
若干地味?!いーや、かなり地味です(笑)

|

« ありがとうございました | トップページ | シャンソンライブ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ポレポレ・サイトに感想を書いておきました!

投稿: マツーラ | 2008年6月17日 (火) 22:21

☆マツーラさん
お忙しいところ最初から最後まで、本当にありがとうございました!
いつも励まされます。
腕磨きには時間がかかっておりますが…
これからもいろんな場所でやって力をつけていきます。
またよろしくお願いします!

投稿: 学べえ | 2008年6月18日 (水) 03:17

見ました!smile

音楽と写真がよくあっておりました。happy01

私も写真のホームページを立ち上げたいです。catface

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年6月21日 (土) 14:52

☆ほーちゃん
ほーちゃんの写真もいいもんねえ。
東京ではあの個展で買った作品の緑が目の保養になっています。
いい写真も増えただろうし、また個展開いてね。
BGMは学べえで(笑)

投稿: 学べえ | 2008年6月22日 (日) 10:35

この前は、電話ありがとう。
写真のBGM、聞かせてもらいました。プロなんだなぁーと実感いたしました。
ポレポレライブでの評価も見ましたよ。かなり好評みたいでしたね☆
今後、ちょくちょくブログにお邪魔して活躍を見させてもらうね。でわでわ。

投稿: 別のユウイチロウ | 2008年6月22日 (日) 13:56

☆ユウイチロウさんへ
こないだはどうも!
いやいや、まだプロではないですよ。未熟なところがたくさんです。
もっともっと経験積んで、曲作って、実力をつけないとね。
いつかライブにも来てね、兄弟!

投稿: 学べえ | 2008年6月24日 (火) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | シャンソンライブ »