« 携帯が! | トップページ | 江戸文化 »

2008年5月 9日 (金)

ぽれぽーれ

だいぶ先のことなんですが、ライブがひとつ決まりましたのでお知らせを。
6月13日(金)、ポレポレライブに出演します。

Image002

ポレポレライブは新宿新都心、都庁お隣「新宿ワシントンホテル」のLoveSQ(ラブリースクエア)特設ステージにて毎週行われているフリーライブです。重ねておきますが、フリーですよー(笑)
18時と19時から30分ずつ2ステージです。
また直前で告知すると思いますが、よろしくお願いします!

上の写真、携帯の代替機で撮りました~coldsweats01
今は代替機で普通に通話もメールもできるし、1年前の携帯から電話帳は移せたので何とか最悪の事態は免れましたが…
自分の携帯はショップの方も聴いたことない、めずらしい壊れ方をしてるらしいです。。
「データが消えても異存ありません」旨の念書にサインを求められ、修理工場に旅立ったマイ携帯。
この1年分のデータと写真と共に、無事に帰ってきておくれ~。

|

« 携帯が! | トップページ | 江戸文化 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ、行きたい!!
聴きに行きます。多分、大丈夫。

最前列、かぶりつきます!

投稿: RYOUKO | 2008年5月 9日 (金) 13:29

おらの携帯も今日旅立ちました~sad
イライラする程反応が遅い為~sweat02

投稿: さくら | 2008年5月 9日 (金) 16:15

相変わらず携帯に縁がないよね(笑)
まぁ明日はわが身だから気をつけます!!

つにポレポレデビューだ?
時間があれば行きたいと思ってます。

投稿: NI-KU | 2008年5月 9日 (金) 20:55

☆RYOUKOさん
ありがとうございます。どこに座っても最前列になるでしょう。たぶんガラガラだから(笑)
たくさんの方に足を止めていただけるようにがんばりますよ!

☆さくらさん
容量が一杯になってるのかもですね。気をつけてくださいね!
バックアップしてなければ、機種変更した後の携帯も大事にとっておいたほうがよいですよ~。

☆NI-KUちゃん
盗まれる、壊れる…
お互い気をつけましょう。
かつては一緒に見に行ったポレポレ。デビューなりよ。
ありがとうね、ぜひ都合つけて聴きにきてねー!

投稿: 学べえ | 2008年5月 9日 (金) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯が! | トップページ | 江戸文化 »