« 地元 | トップページ | 三社祭 »

2008年5月17日 (土)

築地

知人と汐留で待ち合わせ。
Photo_2
夕日に東京タワーが映えておりました。

その後、築地と月島、はしごしました。
海鮮丼食って、歩いて、もんじゃ食って…
どんだけ食うんじゃ(笑)
Photo
長崎の魚もうまかばってん、江戸の魚もなかなかよかね~。
さすがにね、地元に帰ったらたくさん食べられる魚のお店、すなわち「長崎直送」って書いてる店には入る気はしませんでしたよ(笑)

月島のもんじゃ街って、はじめて行きましたが、たっくさん店があるのにどの店もにぎわっていて、お祭りみたいでよかったです。
活気があるところって、いいですね。

さて。
音楽の話もしておかないと、心配されるかな…(笑)
五月の新緑、って感じの曲ができつつあります。
かなり弾き込んだ時点で「…ん?あの曲に似てねーか??」と気づいてしまったんですが、もう構いません(笑)
6月のライブでは新曲2曲弾けるように、気合入れて練習だ!

|

« 地元 | トップページ | 三社祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

“正しい”もんじゃ焼、食べてみたい。
新曲、聴きたいなー。新緑かぁ。
こちらも、海風が気持ち良い季節となりましたよ。

投稿: さち | 2008年5月18日 (日) 20:55

☆さちさん
正しいもんじゃだったかどうかわからないんですが、うまかったです~(笑) 来京の際は、ぜひ月島へ!
最近は気持ちいい軽やかなテンポの曲を増やそうと試行錯誤やっております。
気持ちい海風の曲もいいですねえ。
次の曲のテーマはそれでいきますかね!

投稿: 学べえ | 2008年5月19日 (月) 11:01

いや〜ご無沙汰です!

久々にコメントcatfaceします。

新曲いいですね。

私はこの間、ピアノを久々に弾きながら写真の編集をしていましたgawk

音楽って楽しいですね!

学べさんもきっと楽しいだろうな〜happy01

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年5月20日 (火) 11:56

☆ほーちゃん
ピアノを弾きながら写真編集とは、なかなか充実して贅沢な時間だったでしょうね。
音楽は本当に最高です。大きな砂山から一粒の砂金を見つけるような、そんな楽しさを味わいながら作ってますよ!

投稿: 学べえ | 2008年5月20日 (火) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元 | トップページ | 三社祭 »