« 明日の演奏 | トップページ | 新緑 »

2008年4月27日 (日)

ギャラリー ル・デコ

昨夜は渋谷のギャラリールデコで演奏してきました。
渋谷にはあまり行かないので、久々歩いた感想は…
若っ!おされっ!
とってもおされな若者がわらわらわらわら…

で。
ルデコでは現代アート独特の表現がたくさんあって、新たな世界を垣間見たような感じがしました。一見とっつきにくそうに見えても、笑いを誘うものや、観客参加型の作品がたくさんあり、自分もいつのまにかマネマネダンスの輪の中にいたり…楽しかったです。
アートって作品だけを言うのではなく、作品を通した人と人のコミュニケーションを含めてアートというんだろうな、と思いました。音楽の幅を広げるヒントもしっかりいただきました。
Photo
Photo_2
チェロと朗読・演舞のコラボ作品や参加型作品…

自分の演奏も、いつものようにいい汗かきながら(笑)楽しくできましたよー!
あったかいお客様に、ただただ、感謝です。
ありがとうございました。

4月の演奏もこれで終わり、一区切りついた感じです。
これからまたライブを入れて、新曲を披露していきますから、みなさま、聴きに来てくださいねーhappy01

|

« 明日の演奏 | トップページ | 新緑 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

オサレな街でのライブ、お疲れさまでした♪
私は、久々に一人24時間耐久レースして
ました...
東京は色々なアートの形があって面白いです
よね~。こちらでは、そんな日本に対する
憧れが強い人たちがたくさん廻りにいますよ。
これからも、たくさんのことを吸収して、
ますますいい音楽を創っていって下さいね!

投稿: 穂持村 | 2008年4月27日 (日) 05:53

☆穂持村さん
24時間耐久レースとわ…?何の?
何にしろ、お疲れ様です(笑)
アートは衝撃の表現などあり、未知との遭遇でした!自分の音楽にも生かしていきますね!

投稿: 学べえ | 2008年4月27日 (日) 22:00

ありがとうございました!

衝撃、たしかに。
笑い、たしかに・・・

 新緑に癒されたようで なによりです。
 

投稿: RYOUKO | 2008年4月28日 (月) 17:44

☆RYOUKOさん
本当にいろんな表現に出会えてよかったですよー。
自分はストレートすぎて、分かり易すぎでしたね(笑)これを刺激にまたいろんな曲想にトライして行きたいですね!
本当におつかれさまでした。

投稿: 学べえ | 2008年4月28日 (月) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の演奏 | トップページ | 新緑 »