« もうひとつの桃太郎 | トップページ | 明日の演奏 »

2008年4月21日 (月)

笑劇的?!

もうひとつの桃太郎、無事終わりました。
観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

打ち上げは深夜に及び…今朝、いや、今昼帰宅です(笑)

今回は役者さんたちのエンターテイナーっぷりが見事で、舞台上での立ち振る舞いのほか、そこにいたるまでの工夫や努力など多くのことを勉強させてもらったし、自分はお客さんと一緒に楽しむことの大切さを学ばせていただきました!

さて、簡単な写真でだだーっと報告を…

080420_113901Catxn394_3

オープニング、いきなりギターだよ。で、すぐにカンペ確認…いや、楽譜確認(笑)

Ca0b3ls5_5Cakqklm9_2

「こらギター!」おじいさんにツッコミ入れられ…。 ももたろう登場!

CapvvgbyCa4mt3n3

社会に潜む鬼達と戦うももたろう。大人はこわいね~。

Ca5xy2nnCa9tseet

話はめぐりめぐって、何百年後…衝撃的な姿に!? って、何に生まれ変わっとんじゃ~!

Caalvi3i

ありがとうございました~! (あら~、調子にのって踊っちゃったよ~。笑)

こんな作品をおひねり制で観られるって、そんなにないと思います。一流の役者さんたちの心意気と実力でできた作品でした。参加させていただいて感謝です。
みんなで作品を作り上げるって、やっぱりいいもんですね。

前半は子供向け、後半はすこし大人向けな内容でしたが、一時間、ちっちゃなこどもも最後まで一生懸命見てくれました。
最前列のこどもたち、めっちゃめちゃかわいかったなあ~!

こどもとお客さんの笑顔にパワーをもらった舞台でした!
今回学んだ「楽しむこと 楽しませること」の大切さ。
この経験を生かしていこう!

|

« もうひとつの桃太郎 | トップページ | 明日の演奏 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったです!

お疲れ様でした~っ

投稿: RYOUKO | 2008年4月21日 (月) 21:15

☆RYOUKOさん
すばらしい役者さんの力によるところが大きかったですよ!でも、すこしでも自分の音楽が楽しんでもらうための役に立ったなら、本当にうれしくありがたいことです。
今後も形にこだわらず、自分が関わるものは全て全力で楽しんでいきます!

投稿: 学べえ | 2008年4月22日 (火) 05:59

お芝居と演奏、お疲れさまでした♪
素敵な仲間たちと濃密な時間を
過ごせてよかったですね。
本人たちが楽しんでやれたのなら
観ている方たちにもきっとそれが
伝わったと思いますよ。
また、こういう楽しい機会があると
いいですね!

投稿: juncoo | 2008年4月23日 (水) 04:16

あれ1枚写真が減ってるような・・・。

投稿: K | 2008年4月24日 (木) 03:23

☆juncooさん
レス遅れました!久々バイトはこたえましたばい(笑)
本当に濃密な時間でしたよ…。素敵な仲間に呼んでもらえることが喜びですね。
祭りの後は寂しいものですが、また次の祭りに向けて英気を養います!

☆Kさん
いや!減ってません!
なんなら、もっとひどい僕の写真を追加しましょうか?(笑)

投稿: 学べえ | 2008年4月24日 (木) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの桃太郎 | トップページ | 明日の演奏 »