« 感謝と… | トップページ | 着々と »

2008年4月 7日 (月)

暖かい

奥多摩に行ってきました。
もうですね、この数ヶ月、天気がよくてもほとんど外に出ることがなかったので、相当自然に触れたい気持ちが強かったんですよー。
で、早速!!
Photo
よか天気やった~

Photo_2
つくしも日光浴でーす

ゆったりとした時間を山で過ごしました。
清流の音色、鳥の鳴き声、風に葉がゆれる音色、ココココ…きつつきの音色。
キーンと耳鳴りするような無音。
いい天気にいい景色にいい音色。

そりゃ~もちろん「地球に生まれて、よかった~!」(織田○二 風)と叫びましたよ。心の中で。ここで言わなくてどこで言う、みたいないい感じでした。

Photo_3
創作活動のために、ちょっと都心から離れることも検討しようかな。。

人に癒され、もの言わぬ自然に癒され。
気力が充実した一日でございました。

|

« 感謝と… | トップページ | 着々と »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり自然に触れる事は大事なのかもしれませんねwink

投稿: さくら | 2008年4月 7日 (月) 15:18

奥多摩、私も大好きでした。
東京にもこんな大自然があるのねと
行く度に癒され、パワーをもらって
帰ってきてたのを思い出しました。
素敵な写真だね!
創作活動、がんばって下さい♪

投稿: 穂持村 | 2008年4月 7日 (月) 18:17

いいですねぇ

癒されましたね。

素敵な曲に結晶しますように。

投稿: RYOUKO | 2008年4月 7日 (月) 20:53

☆さくらさん
大事すぎますねー。
大自然の禁断症状が出ましたよ(笑)
20日に向けて、いいチャージができました。

☆穂持村さん
ホントに癒されました~。今年は田舎移住計画を立てようかと…(笑)
携帯でもなかなかいい写真がとれますね。またいろいろアップしていきますね。

☆RYOUKOさん
とてもいい季節ですね~。
感動がすこしずつ自分に沁みて、自然と作品につながるといいなと思います。

投稿: 学べえ | 2008年4月 8日 (火) 13:58

東京は情報屋さんにはウキウキな場所だけど、

私達のような感性で生きている人達にはちと

息苦しい…息苦しすぎ!でしたね〜bearing

東京にも静かでいいところがあるって聞きましたが

本当でしょうか??gawk

学べさんも私と同じ?で自然児だと思うので

ゆっくりした東京ライフ、応援します〜catface

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年4月 9日 (水) 19:14

☆ほーちゃん
東京は都心はちょっと息苦しいね。
情報やら洗練されたものはたくさんあるんだけど…本当に修行の場ですわ。音楽もすごい人たちがいっっっぱいいるよ。
都心から電車で1時間弱で写真みたいな所があってね、東京の田舎もなかなかですよ~。

投稿: 学べえ | 2008年4月10日 (木) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝と… | トップページ | 着々と »