« 柔の心 | トップページ | 暖かい »

2008年4月 5日 (土)

感謝と…

コンテスト、終わりました!

Photo

応援していただいた方、本当にありがとうございました!!
来場していただいた方!本当に勇気付けられました。
メッセージをくれた方!めちゃめちゃ励まされました。
ド緊張しながらも、緊張も含めて自分らしく、なんとか弾きとおしました。

結果を期待されてた方、本当にすみませんでした!!
何も受賞してません。

自分としては、経験不足で未熟な実力どおり、納得の結果でした。
でも、応援していただいた方に恩返しとして、何らかの形で結果を出せれば喜んでもらえたものを…と、この程度のレベルの自分に対してとっても腹立つ自分もいまして、これを糧にまた成長したいと思っています。

ひとつ。
阿蘇ギターセミナーの同志「石井まさき君」が優秀賞&アレンジ賞を取ったことがとても誇らしく嬉しかったです!
本当にみんなうまかったし、いいギター弾いてたなあ~。
すげー、みんながんばってる。

Photo
石井くんととなりどうしだったパンフ…
歌&声出し禁止のコンテストに「リンダリンダ~♪」…なめとんか~(笑)

この腹立たしい自分と決別するために、恥と汗をかいて、これからも経験を積んでいくしかなーい!
前を向いて、今日からまた出直しだ!

みなさま、本当にありがとうございました。そして、ちょっとごめんなさい(笑)

|

« 柔の心 | トップページ | 暖かい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!
いろんな思いもあるでしょうけど、大舞台で自分らしく弾き通せたとのこと、本当によかったです。
今日は私も1日ソワソワしてました。(^-^)

石井君の受賞は嬉しいですね!

投稿: 寿 | 2008年4月 6日 (日) 00:27

お疲れ様でした。
夕べはゆっくり休めましたか?

初舞台でよく頑張りましたよね♪
素敵な演奏でしたよ。

これからもどんどん前進していってください。
楽しみに応援しています!

投稿: AUDREY♪ | 2008年4月 6日 (日) 07:06

お疲れさん!!
最近ライブなどご無沙汰で申し訳ない。

着々と経験を積み上げていってるね。
それを諦めず、続けていけばいつかまたこの舞台で発揮出来る時が来るよ。

投稿: NI-KU | 2008年4月 6日 (日) 14:46

演奏お疲れ様でした〜

私は一日寝ていたけどwobbly

よい経験でしたよね、きっと。

本戦に出られるだけでもかっこいい〜happy02

私もコンテストに残ってみたいですbleah

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年4月 6日 (日) 21:03

本当にお疲れ様でした。

まだまだ、これで終わった訳ではありませんよ。
何の世界も、人生、一生勉強です。
私も随分年はとりましたが、いまだ修行の途上です。

一緒にがんばろうね!!

投稿: iz | 2008年4月 6日 (日) 21:11

☆寿さん
応援ありがとうございました!
形に残る結果は出せませんでしたが、見えない結果は自分の中に残っています。収穫たくさんありました。
石井くんのがんばりには本当に敬意を表しますよ。

☆AUDREYさん
心強い応援ありがとうございました。
いろんな思いを糧にまた成長したいと思ってますので、見守ってやってください。

☆NI-KU
ありがとう。
もちろん、自分の表現を高めていくことに終わりはないので、これからも継続してがんばるよ!多くの人の前でも自分らしく。これが修行がいるんだわ(笑)

☆ほーちゃん
コンテストは難しいね。表現を「競う」のは嫌だから、らしくやりきったけど…勝負には弱いね(笑)強くならなきゃなあ。

☆izさん
そうですね。音楽とギターを通していろんな人生勉強をさせてもらってます。自分はたまたまこのフィールドを選んだだけです。ほおずきで成長を感じてもらえるようがんばります。

投稿: 学べえ | 2008年4月 7日 (月) 00:45

遅ればせながら…お疲れちゃんでした★
ど緊張してるのがわかったけど(笑)
今後、この経験を活かして行けると思います!!
受賞は惜しくも逃したけれど
学べえさんの演奏、良かったですぜ♪
次は、20日の芝居、頑張っておくれ!!

投稿: niya | 2008年4月 8日 (火) 00:22

☆niyaさん
本当にありがとうございました!
音楽は楽しむものなのに、緊張バレバレはいかんですね、舞台上での立ち振る舞いを教えてください(笑)
これからも雑草魂でがんばりますよ!
20日も楽しみです!

投稿: 学べえ | 2008年4月 8日 (火) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔の心 | トップページ | 暖かい »