« 弾けども弾けども | トップページ | ラ・マンチャの男 »

2008年4月15日 (火)

不眠

「春眠暁を覚えず」と言いますが、眠れないんです。
寝たいのに、眠れないんです。

「カキーン!カキーン!カキーン!…」
隣の家が建替え始めて、現在骨組みの鉄筋を打ち込んでる模様。
それが朝の9時ピッタリに始まる。
通常の方のライフサイクルなら、問題なし。
むしろ、9時の合図、目覚まし代わりにちょうどいいかもしれない。

でも、あたくしめは、ナイト労働してて、朝から眠るのですよ!!
今朝も寝始めから「カキーン!カキーン!…」
まどろみの中で、金属バットで打撃練習してる夢を見ましたよ!!
3時間経って、もうあきらめて起きました。

あと何ヶ月我慢すればいいのか…

打席に立つイメージトレーニングは、当分続きそうですわ…(笑)

|

« 弾けども弾けども | トップページ | ラ・マンチャの男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

科学の耳栓「イヤーウィスパー」で少しはマシになりませんかねぇ、、、?!

投稿: ba | 2008年4月16日 (水) 02:19

あらあら・・・
かわいそうに・・・(>へ<)。
眠たいのに眠れないのはツライですね。


ここは、ひとつ、山の手線ン十周爆睡の旅でもして、しっかり睡眠をとってください(^^;

投稿: | 2008年4月16日 (水) 06:45


それゎツラい…ヾ( ̄Д ̄+)

あたしも将来そぉゆぅ時もあるかもなぁ。。

睡眠がしっかりとれなぃと全体のリズムも崩れちゃぃますょね…(*´・д・)

ぅ~ん(´―`)
頑張って寝て下さい!!

…って解決になってなぃ!?笑


投稿: あやや | 2008年4月16日 (水) 07:35

☆baさん
「最先端ハイテク技術と宇宙工学から生まれたイアーウイスパーは、NASAの宇宙飛行士の必需品」なかなかいかしたキャッチコピーです。早速買いに行きます(笑)

☆権兵衛さん
ああ!その手がありました!
バッティング練習場で寝るより、山手線の方がまだましですね(笑)

☆あややさん
夜勤があるからね、いい耳栓とアイマスクは必要になるかもね。寝るときまでがんばりたくないけど…がんばって寝ます(笑)

投稿: 学べえ | 2008年4月16日 (水) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾けども弾けども | トップページ | ラ・マンチャの男 »