« ギャラリー ル・デコ | トップページ | 不都合な真実 »

2008年4月27日 (日)

新緑

今、緑が美しいですね。

今日は旧友と都内で新緑浴。
Photo_6
目に鮮やか。美しい!!

Photo_5
「緑のもみじ」もおつなもんですな~

Photo_7
オープンカフェで鳥のさえずりを聞きながら、まったり。。。

めっちゃ癒されました~。
以前の同僚は、今は大臣秘書で国会内を走り回っているとのこと!
同じ職場で働いていたもの同士、数年後にこんなに違った立場になっているとは、お互いに思いもしませんでしたね(笑)
激務だろうけど、がんば!

5月はどんどん外に出かけて、緑にたくさん元気を分けてもらいましょう。

|

« ギャラリー ル・デコ | トップページ | 不都合な真実 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんとにきれいな緑ですね。
東京にもホッとできるとこはちょこちょこありますよね。

昔、受験勉強の合間に代々木公園に行って、当時デビューしたばかりの福山雅治さんのPVにエキストラで出演したのは今から17年くらい前の出来事です。

まさかこの年になって自分も音楽をやるとは思ってなかったけど、生きているうちにやりたいこと全部トライしたいです。

昨日、ライブが終わりました。
4曲でしたが、今回はやっとお客さんの表情を見ながら歌うことができました。
飛び込みで入ってきた一般のお客さんが、嬉しそうにうなずいて聴いてくれてたのはとっても嬉しかったです。
自分的には反省点目白押しですが、一歩ずつしか進めないもんね。

好きなこと続けられてることに感謝です。
真辺さんのブログにもいつも勇気づけられてますよ。

投稿: motoko | 2008年4月27日 (日) 23:41

うわ~。この世界で一番好きな色です!
まぶしいほどの活き活きとした新緑ですね。
こちらは、冬のような寒さが未だに残り、
今も冷たい雨が降っています。
いつになったら春が来るんだろうか?(←来ないかも)
時には都会のオアシスでいい空気を吸って
パワーをもらうのもいいですね。
旧友との再会もまたいい刺激になるしね。
私の耐久レースは布団の中でした(笑)。
詳しくはブログにて...今はもう元気です♪

投稿: 穂持村 | 2008年4月28日 (月) 03:28

新録かと思ったら 新緑でした^_^;

投稿: らいんますたー | 2008年4月28日 (月) 10:37

☆motokoさん
へえ、福山さんのPV見てみたいですね~(笑)
ライブ、お疲れ様でした。それはそれはうれしい反応でしたね!お客さんの表情を見ながら歌うって大事なことですね。僕も見習います!
音楽、めいっぱい楽しんで高めていきましょうね。

☆穂持村さん
大変でしたね。あんな耐久レースにはもう出場しなくていいようにしないと(笑)医食同源、自然療法でいたわってくださいね。そちらにも春がやってきたら状況を教えてください。

☆ますたさん
「録」までには、またちょっと時間がかかります!新曲、弾き込まないと…(汗)

投稿: 学べえ | 2008年4月28日 (月) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリー ル・デコ | トップページ | 不都合な真実 »