« 暖かい | トップページ | 弾けども弾けども »

2008年4月11日 (金)

着々と

コンテストモードから一気にバイト&お芝居稽古モードへのギアチェンジに、ちょっと体がこたえました~。
この数日はあっという間に過ぎてしまった。
時間が足りませーん!

着々とお芝居の稽古は進んでいますよ~。
Photo
みなさん経験豊かな立派な役者さん、かつ、エンターテイナー!

桃太郎現代版?!
いろんなエッセンスが詰まっていて、おもしろいお芝居になりますよ~。
対象年齢が幅広く幼児から大人の方まで楽しめるように、よく練られたお話になってるなあ。。と思います。
あたくしめは昨年12月のお芝居ではストリートミュージシャンでしたが、今回は…
ギターだけではなく、いろいろあるようですよ~。
お楽しみに(笑)

もうあと10日も無いではないですか!
お時間ある方はぜひおいでくださいね!
お子様もいらっしゃるかたはご一緒に!

|

« 暖かい | トップページ | 弾けども弾けども »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お芝居の練習お疲れ様です。

桃太郎といえば、キジが好きなのです。

家の庭先でも山キジがよく鳴いています。

学べさんは何役??

私は劇でいい役取ったこと無いですから

学べさんには桃太郎役をしてほしいですね!lovely

投稿: 石丸ほーちゃん | 2008年4月12日 (土) 14:23

残念。
4月20日は、小山で、第2回カポタストライブなのです~(>_<)

頑張って下さいね~♪

投稿: Teru | 2008年4月12日 (土) 15:14

お芝居までこなすミュージシャンですか!
ぜひ見て見たいものです。
体を壊さない程度にがんばって下さいね。

投稿: 穂持村 | 2008年4月12日 (土) 19:23

☆ほーちゃん
キジはきれいだよね。山道で突然近くで「バサバサ!」と驚かされたもんです(笑)
僕の役は「木」とか「通行人」です(笑)

☆Teruさん
カポタストライブ、重なってしまいましたね~!楽しんできてくださいね!

☆穂持村さん
いや!芝居はできません。何よりまず方言とイントネーションがひどいですから(笑)
役者さんってやっぱすごいなーと思いますよ。楽しみながら、がんばってます!

投稿: 学べえ | 2008年4月14日 (月) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい | トップページ | 弾けども弾けども »